

Tag:スポンサー広告 

暴風雪と犬孝行


昨日は午後からもの凄い暴風雪

外は真っ白になって風がビュ―ビュー

うわぁぁぁぁって感じになった北海道

私は朝から札幌に行ってたので、帰り寄り道しないで真っ直ぐに帰宅したので

本当に良かった~(´▽`) ホッ


夜・・・風が凄かったので外を見る・・・

道外のお友達に見せようとパチ /■\_・) カメラ


2015_0107_210357-CIMG3788.jpg


我が家の前のお家が、雪が真っ白になってたよ

夜は、雪はおさまってたけど

風があまりにも強くて、飛行機とかは決行だったみたいです

JRも大幅に遅れてたとか・・・冬の北海道、雪が少ないと思ってたけど

とうとう本来の冬な感じになった?




2015_0107_210432-CIMG3789.jpg


このカメラの夜のモードを初めて使ったかも (;´▽`A``

意外にキレイに撮れるのね

今度から、きちんとモードを使いこなそうと思った夜でした。




・・・で、数日前のお散歩風景です

めっちゃくちゃ私、今年になってから犬孝行してますよ♪

普段、留守番犬なだけに

休みで家に居る時くらいはね、散歩に行こう!!寒くても行こう!っと思って暖かい時間帯選んで

なるべく、お昼前11時くらいから~1時くらいまでにはお散歩を終わらせようと

頑張ってます (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


2015_0105_125407-CIMG3743.jpg


2ワンも、ゴーゴーって感じなんだけど


2015_0105_125423-CIMG3744.jpg


この日は、どうゆう訳かフードが被っちゃうらしく

モカは、何度直してもこんな感じ(笑)


2015_0105_125443-CIMG3745.jpg


ルークは楽しくて♪ ハタキのようなシッポをなびかせながら走る(笑)


2015_0105_125651-CIMG3748.jpg


ついでに、耳も立つ! ≧(´▽`)≦アハハハ


2015_0105_125706-CIMG3749.jpg


で、ワンワンする方向見ながら座り込むモカ・・・

ちょっとなんで歩かないの?って顔してルーク


2015_0105_130111-CIMG3754.jpg


途中で、近所のおじさんが雪かきしてる音が怖くて

シッポINのモカ・・・怖いものがあったり音がしたら振り返って前になかなか進めないの


2015_0105_130154-CIMG3755.jpg


モ) お母さん、早く行こうよ 帰ろうよ

こんな感じで、かなりビビリのモカです

なので、車通りの激しいところもNGな我が家です

静かな住宅街のみですよ・・・夏場はこれに子供たちの自転車なんかが

すれ違おうもんなら・・・怖がって大変なことになります (;-_-) =3 フゥ


2015_0105_131042-CIMG3756.jpg


帰宅してから、すぐにスリッパをぶん回して遊んでたよ

もっとゆっくり歩きたかったのかな?

( ̄Д ̄;;  なんなの?


2015_0105_131237-CIMG3760.jpg


ルークには、細かいこと言わないで~って

(・┰・) ベーされました (;´Д`A ```

で、よく見たら・・・よ~~~~く見たら

舌はひっこめたけどね


2015_0105_131327-CIMG3762.jpg


口を閉じてないから「歯」見えてますけど!!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


家にいると、本当に飽きないね ( *´艸`)クスクス

面白い




トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

