スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

当たり!


息子の成人式のお祝いに、沢山のお友達から

「おめでと~♪」いただきました(*^-^)ニコ

ありがとうございます♪  本当にね、20歳でも妹に顎で使われ・・・

文句を言いながらも、言う通りにしちゃう兄の威厳なしの息子ですが

大人の仲間入りだからね~、これからもビシビシ!!いつも通りに(笑)鬼の母でいこうと思います(笑)


そして・・・当たった!の記事内容~!!

年末に当選のお知らせがきていたのですが

商品が年明けに届きました~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


KINUKAファンサイトファンサイト参加中


【商品名】
まるごとお芋のささみロール
【商品区分】
ペット用おやつ
【内容量】
60g
【原材料】
鶏ささみ・さつまいも


ヘルシーで美容にも良いさつまいもと

ささみがひとつになったごきげんおやつ!

脂肪が少なくタンパク質が多いので消化がよい定番食材のささみと

イモ類の中でも特に豊富な栄養分を含んでいるさつまいもは

愛犬の健康を整えるたんぱく質と植物繊維に優れています。

だって、美味しそうだよ(*´∇`*)





2015_0104_131759-CIMG3741.jpg


モ)  本当においしい?


2015_0104_131716-CIMG3740.jpg


ル)  食べたいなぁ♡


2015_0104_131713-CIMG3739.jpg


ル)  我慢できない

ち、ちよっとぉ!!

待ってよ~あげるから  (;´Д`A ```


2015_0104_131913-CIMG3742.jpg


モカは、持ってさっさとどこかに行っちゃったよ  ( ̄Д ̄;;

ルークはクンクンしながらも美味しそうに食べてました♪

そんなに大きくないんだけどね、モカってば口のサイズよりも少し大きめだと

咥えたまま暫くクンクン鼻鳴らしてるんだよね~(笑)

何なんでしょう?

ルークが食べ終わった頃に、やっと食べ始めてました( *´艸`)クスクス

美味しそうで何よりですヽ(=´▽`=)ノ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今年も、美味しい物がたくさん当たるといいね♪




トイ・プードル ブログランキングへ


久々の仕事は連休明けもあってヘトヘトになるくらい忙しかった~

(〃´o`)=3 フゥ 休み中、こんなに喋ったことなかったからね・・・汗

説明したり本当に疲れちゃったよ

そして、驚いたのが・・・確かに少し長く休んでたけどさ (;´Д`A ```

自分のPCのパスワード忘れて )゜0゜( ヒィィ

就業時間になっても(*^-ェ-),ムー (=`ェ´=) ムーって考えてた私でした(駄目じゃね?)

脳みそも一緒にどうやら休んでいてリセットされたらしい

暫く考えてたら思い出して良かったよ・・・ε=Σ( ̄ )ホッ

今夜は、職場の人とちょっと飲みに行ってきま~す

明日も仕事なんだけどね・・・平日なんだけどね・・・大丈夫か?ぢぶん

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おやつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

