

Tag:スポンサー広告 

初詣&実家入り


3日は、夫がやっとこ休みなのと

子供達もバイトが休みなので札幌の実家に2ワンと一緒に行ってきました

その前に・・・初詣行かなくっちゃね♪


2ワンとも、寒いのと人が多くてガタブル

2015_0103_114858-CIMG3722.jpg


ル)  お兄ちゃん抱っこなんだよ~


2015_0103_114940-CIMG3724.jpg


モ)  お母さんがいいんだけどぉ・・・

そんなこと言わないで桃に抱っこしてもらってよ (;´Д`A ```

で、お参りをしてからおみくじ&交通安全のお守り買って~


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


2015_0103_115651-CIMG3725.jpg


すっごく久々に「大吉」引いた~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

何だか、それだけで凄く(・∀・)イイ気分だったσ(^_^)アタシです


2015_0103_115827-CIMG3726.jpg


後、何年?4人で初詣に来るのかな~なんて思いながら3人を

パチ /■\_・) カメラ

それにしても、本当に今年は雪が今の所少ない・・・



2015_0103_125446-CIMG3727.jpg


実家に近くなると雪の量も多くなってきたよ


2015_0103_125627-CIMG3728.jpg


道路わきの雪が汚い~~

溶けるのを繰り返すと・・・こうなっちゃうよね (;-_-) =3 フゥ


2015_0103_125704-CIMG3729.jpg


天気がいいから大きな道の道路は出てるし走りやすい~(って助手席だけどね)


2015_0103_125956-CIMG3733.jpg


お正月の3日から・・・もう雪捨て場に向うトラック

大変だよねぇ~って話していたら

突然の・・・


2015_0103_130357-CIMG3736.jpg


吹雪・・・になる  Σ(- -ノ)ノ エェ?



2015_0103_130343-CIMG3735.jpg


前見えないし  


2015_0103_130709-CIMG3737.jpg


で、また急に晴れたら・・・この雪の量  ( ̄□ ̄;)ギョッ


2015_0103_130724-CIMG3738.jpg


実家前の公園はこんなに雪があったよ・・・ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


1420348496358.jpg


マックも元気だったし♪


1420348504924.jpg


ずっと、元気でお父さんのお散歩付き合ってあげてね~(*´∇`*)


実家では笑って~食べて

笑って~側のお風呂に行って岩盤浴入って 笑って食べて

お腹苦しい・・・←限界知らず


モカは疲れちゃって・・・途中で


1420348527721.jpg


モ)   眠くなってきたよ


1420348514636.jpg


モ)   おやすみ・・・ぃ


私たちも、夜には帰宅しました~♪

子供も忙しいからね・・・5年くらい前から泊らなくなりました。

モカは泊ったことあるけど・・・ルークはないかもね?もしかしたら・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日から、お仕事の方が多いと思いますが

皆、頑張ってね!!

私?へへ(笑) もう1週間長くお休みなんです~(ノ∀`*)ンフフ♪

でも、普段こんなに長い休みってないから少々休み疲れ気味です

子供達も、元気なもんで息子は朝からボードに

娘は、今日から部活開始なのと明日からは大学で2日間実践しながらなの

バスケのお勉強ですって・・・





トイ・プードル ブログランキングへ







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

