

Tag:スポンサー広告 

寒いからこそ歩く

寒いからこそ、歩くんです(自分に言い聞かせてます)

寒いからこそ、北海道生まれの道産子は歩くんです(本当は寒いのは苦手)


そんな訳で(どんな?)

2ワンも、北海道生まれ!! 歩くぞ~!!


2015_0102_110413-CIMG3699.jpg


モ・ル)  お散歩にいってきます♪


2015_0102_111828-CIMG3715.jpg


天気がいいんだけどねぇ~

日蔭は寒いね・・・(((=_=)))ブルブル


2015_0102_111623-CIMG3708.jpg


ル)  さむくな~ぃ


そんな、ルークは冬のお散歩の1歩はいつも「歩きたくない!!」って言うくせに・・・

(*^-ェ-),ムー そのうち、ノリノリになって小走りになるのよね


2015_0102_111627-CIMG3709.jpg


モ)  寒くない~♪

モカは、冬場はワチャワチャする仕草はあんまりないかな・・・

やっぱり寒いのかな? すました顔して足早に歩く感じ


2015_0102_111541-CIMG3702.jpg


楽しくなってきたルークが


2015_0102_111547-CIMG3704.jpg


調子にのってモカに絡んで


2015_0102_111550-CIMG3705.jpg


モ) ・・・・・

モカが、耐えるって感じになる(笑)

あんまり絡んで遊ぶことがない2ワンですが・・・最近は、家の中でも少し追いかけっこしたり

・・・今更だけど驚く w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



2015_0102_111535-CIMG3701.jpg


ル)  つい、楽しくなりすぎました


2015_0102_111241-CIMG3700.jpg


モ) ・・・どうにかしてください

モカ姉さん・・・雪が大事なお顔についてますけど・・・


2015_0102_111725-CIMG3711.jpg


とりあえず、寒いから帰ろうか??


2015_0102_111919-CIMG3716.jpg


足早に帰る、冬のお散歩・・・

寒いからこそ歩くんじゃなく・・・

寒いからこそ早歩きです・・・で、ちょっと短めなお散歩に(;´Д`A ```

それが、我が家の冬のお散歩かもしれないわぁ~

(;´д`)トホホ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あ~、ハーネスが欲しいなぁ・・・

今年は、新調しようかな (ノ∀`*)ンフフ♪




トイ・プードル ブログランキングへ


BBベルト、欲しいなぁ・・・

(´-`) ンー  2ワンの分となると高っ

( ┰_┰) シクシク  働こうっと


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

