

Tag:スポンサー広告 

掃除してる時は、お入りください

我が家の掃除の時の話なんだけどね(え?聞きたくないの?)

とにかく、ルークが掃除機に喧嘩売ってきて大変なの

先端にガウガウくるのよ・・・(;´д`)トホホ

で、その後は何故か?普段しないのに「俺、強い!ここ俺の場所!」的な

マーキング魔に変身しちゃうので←何でそうなるの?


ケージにINしてもらうのが、我が家流

で、ルークがガウガウ言い始めるとモカも一緒にガウガウ言い始めるので

それぞれのケージにINしてもらうんだけど

この時は「ハウス!」と、言ったら何を勘違いしてか?ルークがモカのケージに入る



2014_1231_112920-CIMG3677.jpg


モ)  ちょっと、ルーク何してるのよぉ


2014_1231_112913-CIMG3676.jpg


何故か、ドヤ顔(笑)

この温度差・・・何?


2014_1231_112845-CIMG3675.jpg


間違えなく、モカ・・・嫌そうです

そして、この水色のケージ・・・本当に嫌なんだけど(今頃??)

娘がモカ迎える時に選んだんだよね・・・何で?あそこで私は「あぁぁぁ、いいよ、いいよ」っと

面倒な人が返事しちゃう「アレ」で決めちゃったんだろう

だって・・・あの時、ピンクよりはいいと思っちゃったんだもん (;´Д`A ```

あ~木製か白いのが欲しい~~!!

そんな、ことはどうでもいい・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


2014_1231_113147-CIMG3678.jpg


掃除が終わって解放の瞬間です

モ・ル)  早くして~!!


2014_1231_113210-CIMG3679.jpg


すぐには、出さないのも

我が家のルール♪「よし!」って言われるまでお座り

ルークはね、目を見ていれるんだけど

モカは、もう出ることしか考えてない (´・ω・`)ショボーン こっち見てよ


2014_1231_113221-CIMG3680.jpg


「よし!」が、「よーい、ドン!」に聞こえたのか?ってくらいに

シーツを蹴散らして出て行きました

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モカのケージのシートの枚数は3枚です(笑)

何でって?

たま~に、たま~~~~~~に、ルークがモカの所に足上げて

シッコするのよね

普段は自分のトイレだし、足上げるのは外だけでしかしないんだけど

何か理由があるんだろうな~

そんな訳で、常に3枚体勢です(笑)



トイ・プードル ブログランキングへ


さ、今日(3日)は札幌実家に行ってきます~(*´∇`*)

やっと、夫が休みだからね♪

・・・っと、言ってもお正月休みではなく普通の公休ですけどね (;´Д`A ```





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

