散歩始め


大晦日、元旦、二日とぼっちな私

天気もいいから、行っちゃう?行っちゃう??眉毛書いてないけど(え?)

行っちゃう??誰も歩いてないだろうし行く?←前置きがしつこい

自分に喝を入れ、天気はいいけど寒い北海道

元旦、散歩始めを決意!!



2015_0101_133558-CIMG3682_201501011404134aa.jpg


モ) 行っちゃいますか?


2015_0101_133544-CIMG3681_2015010114041289d.jpg


ル) 準備 (*`д´)b OK!


2015_0101_134549-CIMG3690_201501011404120ba.jpg


ね、見てよ

我が家の近所なんですがね

雪が例年に比べたら少ないの~!

アスファルトが出てる部分もあるし、アスファルトが濡れてるように見える部分はね

雪がとけてる&ツルッツルです

雪が多くて大変な地域もあるんだけれどね・・・北海道モカ&ルーク地方は

こんな感じです。これからドカンとくるんだろうなぁ~雪・・・

しかし、ちょっと髪の毛縛って外出たのが間違え!

寒くて耳ちぎれそうになったから {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ


2015_0101_134209-CIMG3685_20150101140411702.jpg


それでも、明るいうちのお天気のいい冬の散歩は我が家には貴重なんです

テクテク歩くモカ

膝が緩いので、あまり道が滑る時は膝が外れちゃう事もあるので

病院からは注意してねって言われてるのでスロースタート


2015_0101_134213-CIMG3686_20150101140411bde.jpg


ルークは何度が踏ん張って歩きたくない!って言ってたけど(;´Д`A ```

頑張って!頑張って!!って掛け声掛けて歩かせたよ(笑)


2015_0101_134046-CIMG3684_20150101140410cd1.jpg


溶けかかった「雪だるま」発見したり(笑)


2015_0101_134415-CIMG3687.jpg


縦列で、やっぱり歩いたり


2015_0101_134709-CIMG3694.jpg


ルークがモカに突っ込んでいってモカが「うぅぅぅ」って言ったり


2015_0101_134712-CIMG3695.jpg


走っちゃう?なんて言いながら、滑るので走れなくて(汗)

競歩な小走り編になったり←ちょっと気持ち悪かったと思う私の姿


2015_0101_134729-CIMG3696.jpg


全然、正面からなんて写真撮れないけど(泣)

2015_0101_134730-CIMG3697.jpg


2015年、元旦の散歩始め

2ワンは、それなりにきっと楽しかったかなぁ?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


しかし・・・寒かったぁ~

耳、ジンジンだから

皆は、のんびりな元旦だったのでしょうか?

ぼっちな元旦は、正直・・・暇です



トイ・プードル ブログランキングへ


お正月からブログ書いてるよ~

私、頑張ってるよ~(暇なだけ)





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる