スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ちょっと話題の、あのノートを買いました


今、ちょっと話題のあのノート

知ってる?

話題のノート シンプルで分厚くて私にはいい感じかも♪

スケジュール帳を買っても、昔から最後まで書いたためしのない女

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんてゆうの?決まった部分に書くのが苦手なんです

根っからの自由気ままな女?

なので、この噂を聞いてから欲しくて仕方がなかったのよね (ノ∀`*)ンフフ♪

2014_1229_164639-CIMG3611.jpg


ル)  お母さん、ニヤニヤしてます


だって、これ108円で368ページあるんだよ?

1年何日か知ってる?365日だよ!!毎日書いても、3ページ余るんだってば!!

(´-`) ンー お買い得?なの?←急に不安になる(汗)


えっと・・・先ほど夫の会社用・親戚・友人用の年賀状を作り終えて

若干、ハイテンションになってる女です

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

で、午前中に2ワンの写真撮って(あくまでも予定)

サクッと、イロイロその他済ませたいんだけど

夫が明日はなんと!!出勤が遅い!(;゚Д゚)エエーびっくり

その分、夜遅くに長いとゆう・・・年末に何の罰ゲームですか? はは(乾いた笑い)

きっと、日にちが変わってからの帰宅であろう夫と

31日から、バイトに行く娘・・・

朝の7時からだって・・・って・・・これって私に対しても罰ゲームなんじゃない?

2日まで、朝7時って何?送って行かなくちゃならないって・・・どうなの?

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 今さらだけど驚いた



2014_1229_164001-CIMG3602.jpg


昨日、グダグダで写真の撮れなかった2ワンの1コマ(笑)

小さくね・・・うん、小さく

もうね、ひつじどころじゃない!って感じですよ(滝汗)

昨日のトリミングは迎えに行った時に、ワンコがいつもより多くって

多分、こう見えて←どう見えて?

実はルークと同じくらい・・・いや、もしかしたらルークよりビビリで犬見知りの

モカ姉さん・・・激疲れだったようで

普段もカメラ嫌いだけど、昨日はひどかった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日リベンジです!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

で、いかんいかん・・・もうこんな時間

お肌に悪いです

寝ます・・・



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

