スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

びっくりするほど・・・やる気なし



我が家の2ワン

今日は、今年最後のトリミングでした~(*´∇`*)

12時からの予約だったんだけどね

何だかバタバタしちゃってて(いや・・・グウタラしてて)

ギリで行きましたよ (●´ω`●)ゞエヘヘ



で、帰宅して~

写真撮って~って思ったらね

思ったら・・・

思ったのに・・・←しつこい

モカ姉さん・・・かなりお疲れちゃんだったらしく

グダグダですよ  (´・ω・`)ショボーン

まともな写真が全く撮れないんですが

( ̄Д ̄;) ガーン   ねぇ、モカ頑張ってよ


1419857222679.jpg

モ)  気分じゃないのよ

モカ、座って~♪ ねぇ、座ってよ


1419857229800.jpg


( ̄Д ̄;; ・・・ このこ・・・何?

寝ちゃったみたいですけど(苦笑)


1419857217119.jpg


ル)  ぼく、眠いけど頑張れる!!

さすが、ルーク♪

でも、一緒に座って撮りたいんだよね


2014_1229_162736-CIMG3592.jpg


(・x・)ぷっ  限界です

モカ、目・・・開いてないし

こんなこと・・・今まであっただろうか?(笑)

よほど、お疲れちゃんらしいです


今日も、オーダーはいつもと一緒です

ボディは5㎜(モカは伸びるの遅いので7㎜くらいかな?)

足は太目ブーツカット、隠し足バリ

シッポは伸ばし中(伸びないけど)

顔は、コンパクトに小顔風♪そして、炭酸泉&アーユルヴェーダパック

うちの場合はいつも同時にトリミングなんだけど

2匹の伸び具合が違うので、トリマーさんが微調整してくれてます♪

これで、新年もモフモッフン~で気持ちよく迎えれそうなんだけど・・・だけど・・・

モカのやる気が全くないので、年賀状の写真が撮れない!!

ヽ(; ゚д゚)ノ  これ、ヤバイっす(滝汗)

しかも、年賀状買うのが遅かったので(今日買ったけど何か?)←飼い主のやる気も見えない

写真用インクジェットの年賀状がなかったけど・・・(。_・)ドテッ

ま、いいか  ≧(´▽`)≦アハハハ←笑うとこでもない


1419857212137.jpg


そうそう、モカの涙やけの茶色くなっちゃった部分

見て、見て!!

見えないって?いいから、見て!!(強制)

アイビタ効果抜群ですよ☆ すっかりキレイになくなっちゃったよ~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


色々・・・まだやることがあるけどね

うん、明日は30日だけどね

(; ̄ー ̄川 アセアセ  頑張ります~




トイ・プードル ブログランキングへ


町内会の役員の引き継ぎも、今日終わりました(*´∇`*)

ふう~やっと解放された






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

