

Tag:スポンサー広告 

気忙しい年末ですね



何だか、PCも開かないでスマホからチョロっと見てる数日でした

(●´ω`●)ゞエヘヘ

だからといって・・・大掃除がすすんでるわけでもない←どうゆうこと?

年末でもね

娘は今日まで部活だし・・・

息子もチキンのお店が結構~忙しいらしくてね

ずっとバイトなんですよ・・・(部屋の掃除もしてくれよ)

夫は、普通に土日休みだけどね

年末年始は仕事です  (-∧-)合掌・・・

夫で言うならば・・・土日だけの休みなので(え?)

3日がお正月休みとゆうか・・・公休です(汗)



そんなドタバタの我が家ですが

ちょいちょい掃除は、なんとな~くしてますよ。


明日(29日)は、やっとこ年内最後のトリミング~  ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

ふわふわ~になったら・・・うん、年賀状やらなくっちゃね

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



out2142_main.jpg


そんな中ですが・・・

idogから年末31日に販売です♪





out2142_s07.jpg


29日からは3日間カウントダウンセール♪が始まるよ~(*´∇`*)

40%~50% OFFの物があるのでお得ですね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


年末まで、頑張って更新できるかな~

頑張るぞ~ぉ~



トイ・プードル ブログランキングへ


北海道・・・私地方は雨降ってるんですが・・・また滑るんじゃない?

ヽ(; ゚д゚)ノ  それって・・・怖いんだけど~ぉ

そして・・・

例年よりは雪めちゃくちゃ少ないです

でも、少ないと言ってると・・・どこかでドカンときます


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

