

Tag:スポンサー広告 

ルークにお歳暮



去年もルークにお歳暮が届いたんだけど

今年もidogさんから頂きました(*´∇`*)






今回はね、ワンコ用に


2014_1223_181537-CIMG3567.jpg


ぬいぐるみのおもちゃ

ひつじのは、枕だよね←確認してます


飼い主用には


2014_1223_181437-CIMG3564.jpg


2014_1223_181858-CIMG3584.jpg


美味しそうな焼き菓子のお歳暮♪

”(*>ω<)o"クーーッ 今まで頑張った、私にご褒美的な気分で嬉しい♡


2014_1223_181549-CIMG3568.jpg


モ)  遊びたい♪

新しい物好きなモカは新しいオモチャでなら遊びます(え?)


2014_1223_181602-CIMG3569.jpg


ル)  一番は駄目だよ・・・ぼくのだもん


2014_1223_181614-CIMG3570.jpg


ル)  ね、モカちゃんは駄目だよね?

モ)  ( >_[・]) ロックオン中


2014_1223_181628-CIMG3574.jpg


仲良く、仲良くだよ


2014_1223_181653-CIMG3579.jpg


モカ・・・(;´Д`A ```

ぶんぶんぶん回しすぎなんですが


2014_1223_181752-CIMG3583.jpg


2ワン、お互いに気になった物が違ったらしく

それぞれ自分の邪魔されないエリアで遊んでました (´▽`) ホッ

モカは、何故か?キッチンのとこでぶん回してたよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は、12月26日

息子の20歳の誕生日です

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そんな息子は、冬休みですがクリスマスが過ぎてもお正月までは

忙しいチキンのあの店でバイトなのに

誕生日には休みとってたよ(笑)

でも、今日は娘が塾のテストだし・・・夫はいつもと同じで遅いしね

土曜日にお誕生日仕切り直ししようか?




トイ・プードル ブログランキングへ


さ、今日で仕事納めだ~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でも、明日から大掃除始めなくちゃ~



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

