アイビタ3本目・・・


アイビタ、3本目~

でも、実際は・・・2本目です

悲劇の記事は☆コチラ☆


2014_1222_073008-CIMG3514.jpg


今度は、割れない場所に置きます

ちなみに息子は「落ちてきたんだよ」「妖怪かな・・・オバケかな」

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ 小学生か!!

えっと・・・明日、多分20歳になるんですけど

そして、そんな息子がねワンコ好きなのはいいんだけど

ちょっと朝から異常なほどですよ(友達いないのかなぁ・・・いや、いるんだけどね 笑)

「モカちゃ~ん♡ いやぁ~この手が美人さんの手だわ~」って

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ お前はアホか!!

「ルークゥ~!!お兄ちゃん好きだもんね~」・・・って

そうね、誰もお兄ちゃんって言わないしね家族は・・・

2ワンくらいにしか、お兄ちゃんって自分を言えないんだね・・・寂しい奴だなぁ ( ┰_┰)

ま、とにかく家族の中で一番可愛い連呼します



2014_1224_195222-CIMG3588.jpg


モ)  アンヨ見ても可愛いって言うのよ



2014_1224_195144-CIMG3587.jpg


モ)  ちょっと、しつこいんだけどね


しつこいな~って顔しながらも

モカは私の次に多分・・・息子が大好きです(笑)






そして、iPhoneじゃないのに(笑)

コレ

登録してみました(ノ∀`*)ンフフ♪





ドッグファン




お友達もいっぱい~♪

Android版 現在製作中みたいなので・・・実は私も見れない (。_・)ドテッ

早く見れるようにして~(願)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨日のイヴは、ぼっちだったσ(^_^)アタシ

久々にダラダラしちゃった(笑)



人気ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる