

Tag:スポンサー広告 

4連休終わっちゃった・・・


(´・ω・`)ショボーン

休みって、どうしてこんなに早いの?←問いかけてます

そして、寒いの~

昨日、お友達と会う時にこの寒さだったら・・・外に出たくなかったかも

( ̄Д ̄;;  ほら・・・私、ヒッキーだから

そんな感じで寒い祝日



2014_1223_111811-CIMG3546.jpg


モカとルークがお見合いしてたよ(笑)

(*ノェノ)キャーって思って写真撮ったらね


2014_1223_112347-CIMG3554.jpg


ル)   なにしてるんだよぉ~


2014_1223_112411-CIMG3555.jpg


ル)  いま、ないしょばなししてたんだよ


2014_1223_112644-CIMG3560.jpg


ル)  じゃまされたらこまるんだ


2014_1223_112725-CIMG3563.jpg


ル)  きいてる?


って・・・ちかいってば!!


ずんずんルークが寄ってくるから

も~っとなって・・・もう一回仕切りなおして再現(笑)

どうしても、再現したかった暇人


2014_1223_111904-CIMG3548.jpg


( ̄-  ̄ ) ンー

なんか、違うな

モカ、何か凄い猫背になってるけど大丈夫?

(;´Д`A ```


2014_1223_112225-CIMG3552.jpg


ま、あんまりねポーズ付けるのも自然じゃないね

うん、いいよ

いいよ、好きにして~

って・・・


2014_1223_112639-CIMG3559.jpg


モカも、若干近いけどね(汗)





┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  上手くいきませんな



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日は、仕事かぁ・・・

あ、でもσ(^_^)アタシ 用事があるので少しだけ少しだけ早く帰るんだった

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1時間半くらいだけどね(笑)

でも、休み明けだしね何か嬉しい♡




トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

