スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

初めまして☆お友達に会ってきたよ

本日も、休みのσ(^_^)アタシ

明日も休みで4連休~ひゃっほー♪

で、今日はお友達に声を掛けてもらって会いに行ってきました♪

場所はDogsCafeNagasaki

初めて行ったんだけど案外近かった♪

今日のお友達は、久々のメロディちゃん

そして、誘ってくれたのは初めましてのビットくん

メロディママが仕事だったので、なんと単身さきから休みで帰宅してた

メロディお父さんの参加です ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ビットくんの家はりびさん

( ̄_J ̄)ん? 女子←女子と言っていいのか?(汗)

私だけなんですけど ヽ(; ゚д゚)ノ  凄いメンバーですよ!

何?紅一点!!ってやつね

はい、プッとか吹きだした人!!一歩前へ!!(。_゜)☆O=(--#)q パーンチ

ま、軽く緊張したんだけどね・・・ほら、私人見知りだから ヘヘ

でも、おしゃべりしてきたよ(当たり前)


いや~まずね←言い訳入りま~す

お店の中に大型犬が沢山いたのと(聞いてたけどチャレンジした女)

お昼時だったので、お店が人&ワンコがいっぱいいた~

で、すぐ側にも凄く可愛い大人しいゴールデンがいたの♪

私は、「可愛いなぁ~利口だな~♡」とニコニコ

我が家の2ワン・・・落ち着きない

メロディちゃん・・・椅子の下から出てこない

ビットくん・・・へっちゃら(笑)

はい、この時点でもう写真とか撮ってないですから (。_・)ドテッ


でも、食べたものは写真撮る(笑)


rannti.jpg


私と、りびさんは同じカルボナーラ食べてきました~

メロディお父さんはカレーとね(写真忘れた)


2014_1222_130519-CIMG3517.jpg


こんな美味しそうなプリン食べたんだよ~!!メロディママ、仕事してたのに

こんな美味しい物食べてたよ~(・ko・)小声で


で、とりあえず

寒空の中・・・外に食べ終わってから出たんだけどね


ちゃんメロディ


メロディちゃんは、安定のビビリさん(笑)


くんビット


ビットくん、可笑しいくらいのマイペース(笑)

ブログ通りのモフモフの人大好きな子でした~

でね、ワンともスンとも言わないの←スンとは言わない

しっぽフリフリで可愛い~の(*ё_ё*)きゅん・・


page_201412221517491a6.jpg


あのね・・・本当にね


1page.jpg


少し絡んでくれ!!って叫びたいくらい絡まない(号泣)

うちの、モカとルークも絡まないけどね

メロディちゃんとビットくんも全く絡まないんだよね

「(゜ペ) エットォ…  飼い主寒いよ



2014_1222_133918-CIMG3537.jpg


やっと、4ワン集めてみたけど

この微妙な距離


2014_1222_133921-CIMG3538.jpg


かろうじて、メロディちゃんとルークがコッチ見てる??

皆、自由すぎです

モカ、下向いてるし

ビットくん、そっちには何があるの??


とりあえず、まともな写真が1枚もなかった的な

( ̄Д ̄;) ガーン  だって、寒いんだもん!!

そして、4ワン自由なんだもん!!


とりあえず、今度はトリミング後にお願いします

もっと、うちの子可愛いから(親バカですか?)

大丈夫かな~って思ったけど寒かったね(皆、同じ気持ちのはず)

そして、違う場所も行って見たいね~

そうしたら、もしかしたら・・・もしかしたらだけど

4ワン・・・絡むかも(*ノェノ)キャー ←多分、絡まないな



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



とりあえず、リベンジで

ビットくんのモフモフの凄い毛量の人懐っこい可愛いとこが

これじゃ・・・紹介しきれない

本当に可愛い子だったのよ~ぉ



トイ・プードル ブログランキングへ


まず、写真が撮れてないのが問題外だった・・・

(´・ω・`)ションボリ

ごめんよ・・・ビットくん

お洋服、ルークとイロチだったよね~(*´∇`*)

似合ってました♡

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

