スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

遊ぶ男と寝る女


ルークは、正直かなりしつこいです(いきなり)

持ってこい遊びは

ルークが飽きるまで、飼い主が肩を痛めるまで←ちょっとおおげさ



持ってこい


本当に、コレが夜の12時くらいから始まると

私、寝れないんじゃない?って思うくらい

そんな時は強制でやめるけどね

それか、夫にバトンタッチして寝ちゃうけどね(笑)

まだ、こい!って気分のルークはキューキュー鳴くんですよ

( ┰_┰) シクシク  寝かせて

だから、夫にバトンタッチ←夫は寝なくていいのか?


昼間、また遊ぼう攻撃にあっていたσ(-_-)ワタシ

ちょっともちろん遊んでたんだけどね、家事もしなくちゃ駄目じゃな~い

ほら、一応主婦だし (ノ∀`*)ンフフ♪

で、たまたまあったコレを預けてみた


2014_1220_131758-CIMG3503.jpg


ガチャガチャのカプセル(笑)

噛めないし、勝手に転がっちゃうので(笑)

まるで、ネコみたいな感じでずっと自分で遊んでるの

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ いや~飼い主楽チン♪←そこ?

この姿見てたら、ネコの遊び道具をルークに買いたくなっちゃうくらい



モカ?モカはね・・・

持ってこい遊びをしてると100%邪魔しに来るルークがいるので

前から、オモチャにあんまり興味のない子ではあったけど

更に、遊ばなくなっちゃったなぁ~

でも、新品のラテックスのオモチャなんてあったもんなら(新品っていうのが重要)

とりあえず、私からでしょ!!っと遊んでます

1人で抱えてピーピーいわせてね( *´艸`)クスクス



今日のモカは激しく遊んでるルークとは対照的に


2014_1220_131642-CIMG3502.jpg


寝たい気分・・・らしい (;´Д`A ```




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


遊びのエンドレスで「何もできな~い!」って思ってる飼い主さん

( 」´0`)」オォーイ!

ガチャガチャのカプセルあったら

渡してみてください・・・ちょっとだけ?面白い姿が見れちゃうかも?




トイ・プードル ブログランキングへ


今朝、起きたらね・・・

夫が、フルグラでクッキー焼いてましたよ ヽ(; ゚д゚)ノ

うちの、お菓子係りは夫なんですがね

朝からやるのか!って思ったよ・・・本人曰く

「前から焼きたかったんだよね」って・・・え?


2014_1221_104758-CIMG3513.jpg


ご馳走さまでした←食べる係の嫁

明日は、ちょっとお出掛けしてきます♪

初めましてのアノ子と、久しぶり~のアノ子に会ってきます(*´∇`*)

最近は週末はほぼ家に居ない私・・・

昨日も帰宅したら、夜の8時近かったしね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

毎日、ドタバタと夜9時くらいまでは家から出たり入ったりなので

平日休み、ちょっぴり家の用事を済ませたら久々の自分の時間です♪





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

