モデル立ち



今朝、起きたら・・・

( ̄_J ̄)ん?

胸が苦しい気がする・・・どうして?

息苦しい・・・( ̄_J ̄)ん?


モカが私の上で寝てましたけど   (。_・)ドテッ

苦しいから 

本当に、苦しいってば



そして、若干風邪気味のような気もするんですが・・・気のせいでしょうか?

うん、大丈夫

夜はあったかい鍋だしね(笑)

しかも、雨降りなので気温も暖かい・・・プラス6度くらいあるみたいです

また、雪がとけるなぁ・・・で、凍るな 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ



2014_1220_131505-CIMG3499.jpg


ル)  遊ぼうよ♪


休みの日は家にいると、昼寝もしないで小さな息子さんが遊ぼう誘ってきます

あら?ルークったら( *´艸`)クスクス

モデル立ちになってるよ(笑)


2014_1220_131522-CIMG3500.jpg


ほら、片足前に出てる

で、視線を外す


2014_1220_131529-CIMG3501.jpg


ル)  ど?どう??

う、うん・・・いい感じかなぁ?


そんなこんなで(どんな?)

紹介してます~(*´∇`*)



out2110_main.jpg






out2111_main.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日、アイビタ買いに行こうと思って張り切ってたのに

何故か?靴屋さん巡りをさせられていたσ(-_-)ワタシ

夫が欲しい靴あるみたいですよ (´ρ`)ヘー

「アイビタどうするんだよ~ぉ!」って言ったら

「明日、札幌に行くでしょ?」って 

あ、そうだった パチッ☆-(^ー'*)bナルホド




トイ・プードル ブログランキングへ



アイビタに関しては、夫もモカには続けた方がいいって言うくらい

今度は割れない場所に置かなくちゃ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる