本日、臨時休校



大荒れと言われ

警報も、凄かった北海道


私、地域ですが・・・札幌近郊は申し訳ないくらいに雪少ない・・・

道東の方は凄いことになってるので

寒い時期、大変だなぁ・・・っと本当に思ってテレビのニュースを見てました

道外のお友達からも、沢山の心配の連絡を貰いました

ありがと~♪

で、愛知のお友達が朝写真を送ってくれました


1418907300076.jpg


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ  ニュースで名古屋が凄い雪が降ったって言ってたけど

本当に凄いね

え?σ(-_-)ワタシ地域??

今朝ですが


1418907086233.jpg


穏やかで・・・逆にすみません ぺこ <(_ _)>

雪の量からしたら・・・逆に負けてる

(;´Д`A ```

でも、道路はツルツルで運転は怖い~~(((=_=)))



で、天気も警報が凄かったので

市内の小中学校・高校は臨時休校

専門学校までも臨時休校・・・北海道は、かなりの数の学校が臨時休校だったと思われます

結果、行けたんじゃない?って感じではあったんだけど

何かあったらね・・・怖いからね



我が家の2ワンは、お留守番の友?の息子と娘が居たので

さぞ、楽しかったであろう


2014_1218_215650-CIMG3496.jpg


ル)   おにいちゃん、寝てばかりだったけど



2014_1218_215725-CIMG3497.jpg


モ)   桃ちゃんも、寝てばかりだったけど


(*^-ェ-),ムー  やっぱり??(汗)


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ちょっと家の事でもしてくれよ(願)

明日からは、通常営業になりそうな我が家ですが

朝から、母タク(私がタクシー代わり)大忙しになりそうなんですが・・・

雪が少ないうえに、先日の雨でカッチコチのツルッツルになった道路に気をつけて

運転しなくちゃ!!

毎年。冬の運転は本当に肩凝る~~ぅ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


週末は忙しいけど

ちょっとアレなので、シャンプーできたらいいなぁ

あ・・・でも、夫が夜勤になっちゃう(クリスマス皆が食べるアレ作ってますから)

息子もクリスマスは忙しいし(チキンの売れるアノ店でバイト)

静かなクリスマスになりそう~

で、娘は年末部活休みを利用して近所のスーパーで年明け2日まで

お惣菜コーナーのバイトだって ( *´艸`)クスクス

働け、働け~ぃ!お金を稼ぐのって大変だしね

色んな人との関わりを持って社会勉強してこ~ぃ!


・・・そんなこんなで、我が家は年末年始

休みのない夫、バイトでお正月からチキンを揚げる息子

短期バイトで忙しい娘

私を覗く3人は大忙しです (ノ∀`*)ンフフ♪

のんびりダラダラできるのは私だけ~って・・・まだ仕事1週間あるけどね(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる