

Tag:スポンサー広告 

注意報!!


今日、職場でPC開いたら


1418732841786.jpg


猛烈な風

猛烈なしけ

猛ふぶき・・・

「猛、猛ばっかりなんですけど!!」 )゜0゜( ヒィィ

明日は、幸運なことに?息子は公休の水曜日(日曜日と水曜日が休みな学科です)

娘は、休校になるかもしれないらしい

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

私は、普通に仕事ですけどね

こうしてる間にも、テレビでは暴風雪注意報とかバンバン入ってるんですけど

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ  どんなけ?


2014_1216_212500-CIMG3487.jpg


ル)   雪なの?雪降るの?


いやね、フルとかの次元を超すらしい

降るトコは80㎝らしいよ←本当??

だって、ニュースに出てたもん



2014_1216_212512-CIMG3488.jpg


モ)   お母さん、いつもと同じで仕事?

(ノ_・、)シクシク そうですけど・・・外出控えたいんですけど

でもね、お給料もらってるからね仕方がない



2014_1216_212612-CIMG3489.jpg


モ・ル)   頑張って~ぇ


全く、心がこもってるようには思えない

(;´Д`A ```




そして、今日のもう一つのシヨックな出来事

朝、職場についたら息子からLINEが入りました

息子  「なんかさ~落ちてきて割れたんだけど」

(ノ`Д´)ノ キィィィ 相変わらず主語のない男

母  「何が、割れたの?」


1418732869951.jpg


Σ(=∇=ノノヒィッッー!! それって・・・

この間、買って数日前に空けたアイビタじゃないですか?

はぁ?お前何やってんだよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


息子  「さーせん」←謝るなら申し訳ありませんと言え!!(怒)

息子  「一応、かたずけたけど・・・帰ってきたら2匹出す前に掃除機かけといて」


(*^-ェ-),ムー  掃除機の指示まで出ました

ちょっと・・・アイビタ高いんだってば

ちょっと・・・ほぼ使ってないに等しいくらいだったんだけど



暴れていいですか?






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


( ┰_┰) シクシク

アイビタ、週末に札幌行くからまた買ってくるよ・・・

( ┰_┰) シクシク

だから、猛吹雪だろうが働かなくちゃならないのさ






トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

