スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

寝る・・・どこでも寝る



あっとゆうまに、過ぎて行った週末・・・

そして、気が付けば月曜日

仕事してると、休みが早いよね  (´・ω・`)ショボーン


我が家の引きこもり犬



2014_1215_214821-CIMG3485.jpg



相変わらず、ストーブ前から離れないモカ

どんなけストーブ前が好きなんでしょうか?

まぁね、心地よい暖かさでウトウトしちゃうけどね (ノ∀`*)ンフフ♪



2014_1215_214719-CIMG3483.jpg


とんでもなく不細工な顔で(笑)

息子の、お股の間で寝てるルーク

とにかく誰かとくっついてる時が一番の幸せの時らしい♡



性格の差なんだろうな~

ルークの甘えっこのとこは、普段の生活全てと言っていいほどが

誰かに常にくっついてる状態



明日から、木曜日くらいまでは凄く荒れる北海道の天気

今日、帰りがけに上司に「○○さん、出勤大丈夫かな?」って言われたよ

はい!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!何が何でも出勤します!!←休めるもんなら休みたい

だってね、他の人は市内じゃないんだよ  

(;´д`)トホホ  私が行かなくちゃ仕方がない

また、学校休みってこともあるのかな~?

それよりも、どれだけ天気荒れるんだろう

((゚Д゚ll))ガタガタ  そっちを想像したら怖いんですけど

外出を控えるようにって言ってるけどね・・・うん、行くよ・・・行くさ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今年の北海道の冬の始まりは雪が少ないよね?

って、誰に確認してるんでしょうか?σ(-_-)ワタシ




トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

