スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

この時期に壊れた・・・


週末ですよ・・・

うん、掃除しなくちゃね~って平日サボリ気味の掃除を普通にしただけで

終わりましたが・・・何か?

去年は、家ごと捨てるんじゃないか?ってくらい

掃除してた私ですがね (●´ω`●)ゞエヘヘ

今年は、全く驚くくらいに手つかずです(汗)


で、数日前から

ちょっとご機嫌が悪かった我が家のブルーレイ

本日・・・(-ノ-)/Ωチーン  逝っちゃったもようです(号泣)

この時期に・・・え?年末に入るこの時期に?

私はさほど困らないんですがね←自分ではテレビを見ない女(誰か見てたら一緒に見る程度)

もう、残りの3人が(((( ;゚д゚))))アワワワワってなっちゃって

今のブルーレイの中はどうなる?って息子なんて大騒ぎですよ  (-∧-)合掌・・・



2014_1213_180512-CIMG3476.jpg


さようなら・・・今までありがとう


2014_1213_180436-CIMG3474.jpg


これから、よろしくね♪

何でも、3チューナーらしいですよ(よくわかんない)

1TBだって・・・( ̄- ̄)フーン どうでもいい

モデルチェンジで安く買えて良かった←ここ重要

もちろん、表示価格でなんて買わないけどね(笑) 値切るのはいつも私の仕事です

(´・ω・`)ショボーン  ナンデダヨ



そんなこんなでバッタバタでした


DSC_0049.jpg


途中で、飲んだスタバが美味しかったわ~♡

クランベリーのだったよ~♪名前は忘れました(笑)

私は寒いのでホット♪ 夫は、クソ寒いのにアイス飲んでたよ ( ̄w ̄) ぷっ



2014_1213_180817-CIMG3480.jpg


家に帰ってから、モカとたまごちゃんと遊ぼうと思ったらね


2014_1213_180844-CIMG3481.jpg


横からルーク乱入

モカの「まただよ・・・」って顔が呆れ顔でしょ

いつも、おもちゃで遊ぼうとしていたらルーク乱入で取られて終わりです

取っちゃえ!取っちゃえ!!って思うんだけどね

全く取り返すこともなく、このまま終了~   いつものことです







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今年は、何だか年末がいつもの年よりも忙しい~

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ




トイ・プードル ブログランキングへ


年末のフードの準備も (*`д´)b OK! ←さっきネットで注文したけどね

雪に備えて長靴も準備 (*`д´)b OK! ←さっきこれもネットで買っちゃったけどね

だって~お店でHUMMERの長靴見たことないんだもんっと言い訳してみる へへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

