困ってます



モ)  お母さん、ルークが動かないんだけど

・・・っと、言ったかどうかはわかりませんが

モカが、妙にウロウロしてたので

気になる・・・どうしたの??

ルークはどこ行った?? (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ



2014_1210_193455-CIMG3473.jpg


ん?ってルークを見たら・・・

固まってました(笑)

テーブルの下で・・・



1418303272509.jpg


( *´艸`)クスクス

何かの拍子に、洋服のパーカーを被っちゃったみたい

でも、「どうしたの?」って声を掛けたらね

このまんま、水飲んだり(笑)



2014_1210_193041-CIMG3468.jpg


ストーブ前で座ってたり

慣れたらまんざらでもなさそうだった(笑)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



何だか、やることいっぱ~い!!

フー ( ̄‥ ̄) = =3

今日(金曜日)は、忘年会なのだ 

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

いやいや、車だから(多分)飲まないです

飲めないのって??(ノ∀`*)ンフフ♪ めっちゃ飲めますが

飲まなくても平気です♪




トイ・プードル ブログランキングへ



忙しくて、時間調整が思いのほかうまくいかない・・・

( ̄-  ̄ ) ンー  こんなはずじゃないんだけどな

皆のブログにも、なかなかコメント残せませんが職場からコソっと見てます♪



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる