スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

アイビタ2本目



先週末、買い物に出たついでに

アイビタを、購入してきました~


2014_1209_213345-CIMG3461.jpg


凄く、モカの涙やけが改善されたので

モカには合ってるサプリなんだと思いますヽ(*^^*)ノ

でもねぇ、買ったことのある人はわかるはず・・・感じてるはず

高いっす フー ( ̄‥ ̄) = =3

でも、効果が見えちゃうとね・・・

今回から、1日1回で続けて行こうと思います♪



2014_1209_213409-CIMG3463.jpg


モ)  それ、私のよね?


2014_1209_213432-CIMG3465.jpg


ル)  ぼくも


( ̄-  ̄ ) ンー  ルークは、目立たないし(笑)

たまに、あげるくらいでいいんじゃない?←完全に2ワンにやる気なし

ほら、ルークはさ

顔周りの毛色濃いからヨシだってば ( *´艸`)クスクス

っと、思う飼い主でした  (●´ω`●)ゞエヘヘ


そして、息子をバイトに迎えに行くとに急に降り出した雪


DSC_0059.jpg


ヤバイ・・・これ、積もるって

この降りはヤバイです



DSC_0061.jpg


そうこう考えてる間に・・・前が見えなくなりました (-。-;)

あ、これ運転中じゃないですから大丈夫←当たり前




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


でも、雪が降ってるから

昨日より寒くない~♪




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

