

Tag:スポンサー広告 

フードが当たったよ





先日、(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

こんな、フード出たんだ

どれどれ・・・当たるかな?なんて応募してたら当たったよ♪



1418042176453.jpg

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


サーモンとヒヨコマメだって☆


2014_1205_191621-CIMG3454.jpg


ナチュバラと混ぜてみる

※小さい粒のがニュートロ ナチュラルチョイスです


2014_1205_190822-CIMG3453.jpg


ご飯の用意をしていたら

モカが、ちょうだい~♪ちょうだい~って吠えてるし (; ̄ー ̄川 アセアセ

対照的なルークの姿もどうかと思うけど・・・(-。-;)

ワンワンしたら、あげませんけどね

夜のご飯の時は、待ちきれないモカ姉さんです



2014_1205_191828-CIMG3457.jpg


ルークにあげたら

ガツガツ


2014_1205_191748-CIMG3456.jpg


モカにあげたら

ガツガツ

って・・・シュシュ適当にしてあげたらこんな顔だった(笑)

しかも、いつもしてるシュシュがなくて娘のを拝借したのは内緒です

(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして、モカの目が怖いことになってるし

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

でも、ワンコってご飯の時・・・こんな顔してない?



文句なしで食べたけど

我が家は、やっぱり小粒は駄目かな~

噛んでる音がいつもより少なかった

小粒をすすめられるんだけどね、我が家があえて大きめの粒をあげてます

丸飲みしないし、その方が噛んで食べてくれるので(我が家の場合です)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


基本、何でも食べる2ワンだけれど

最近は、お魚フードが個人的にいい感じかな?って思ってます

沢山の種類のフードがあるので、こうやって当たると何だか嬉しい♡





トイ・プードル ブログランキングへ







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:フード 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

