スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お楽しみの川柳で笑う


楽しみにしてる本を買ったよ


2014_1203_223948-CIMG3444.jpg


創刊された時に、モカを迎えました

もう、13冊目♪

この時期、これが楽しみなのよね  (ノ∀`*)ンフフ♪

で、買わない理由がないので買い続けてしまう私(汗)




2014_1203_223959-CIMG3445.jpg


川柳カレンダー、楽しくて大好き


2014_1203_223840-CIMG3443.jpg


※これは、今年のカレンダー

来年のカレンダーも( *´艸`)クスクスってなっちゃうような川柳が載ってるよ

そして、沢山の可愛い子ちゃんも

(人´∀`).☆.。.:*・゚ あぁ~癒されちゃう

これ、去年の同じ時期の記事 やっぱり面白い(笑)

で、去年はこの時期・・・私、大掃除で狂ったように物を捨ててたんだった

(T▽T)アハハ・・・今年は、仕事が休みじゃないのよね

うん、人より長くお正月休みをもらってますが(1週間長い)

長期休みなし~

( ̄-  ̄ ) ンー  大掃除どうしましょうかね?←誰に聞いてるの?



2014_1203_224020-CIMG3446.jpg


ル)  大掃除・・・しないのぉ?


いや、するさ!するよ!!

ただ、今年は去年みたく計画的にできないのでバタバタしそうね

ε-(´・`) フー 誰か来てやっとくれ(願)

とりあえずは、最後のゴミの日を目標に地味にやっていくしかないのでしょうか?

って・・・また誰かに聞いてます←だから、誰に?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



とりあえず、今月は仕事が何だか忙しい

(; ̄ー ̄川 アセアセ  参ったねぇ

休みに入る前に仕事のやることを、自分なりにスケジュールたててみたけど

軽く逃避中←ヲイ




トイ・プードル ブログランキングへ







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:書籍 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

