スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

何かを訴えてる仕草・・・

朝は、娘とイロイロ時間が重なることの多い私

そこどけて~~!!

そんな様子を、モカは私のベットの上から

「また、やってる・・・」って見てる事が多いんだけど(笑)



この間のモカは

息子が、私のベットの上に脱ぎ捨てた服にうずくまっていた



DSC_0048.jpg



寒いの?(笑)

私の用意ができたら、一緒に二階から下りるモカ

毎朝、無言で「早くしてね~忘れ物ない?」って言われてる気分

確かに、カバン忘れて途中で戻ってきたり(え?)

お弁当忘れて行っちゃったり←コレ、結構かなりショック

色々忘れて戻って来る私です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも・・・カバン忘れちゃ駄目だよね



帰ってきたら、何故か人の目の前で


DSC_0052.jpg


寝る(笑)

そこ、キッチンの前で邪魔なのよね

踏まれたいのだろうか(違う)

小さい頃から、私が仕事から帰宅したら一緒にキッチンの側にいるのが習慣

小さい時は、床と同じ色で本当に踏みそうになってたよ

( ̄Д ̄;;

その時ルークは、大抵ストーブ前でこっちを見てるか



2014_1130_132126-CIMG3433.jpg


ストーブ前で、布団だして寝っころがってる息子か娘の上に

乗ってます(-。-;)

布団だして寝てる子供もどうかと思うけど

誰か寝てると上に乗るのが習慣のルークです




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



寒い日が続きます

皆、体調気を付けてね~

モカは、数日ちょっとお腹の調子が悪かったんだけど

これも、寒さのせいかな?

もう、元気モリ子だけどね ( *´艸`)クスクス




トイ・プードル ブログランキングへ




idogカレンダー ←今年もあるよ~

去年同様に、ルークもいるので貰った人は探してみてねヽ(*^^*)ノ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

