

Tag:スポンサー広告 

のんびり歩こう

いきなり、おじさんに吠えられ(汗)

ワラワラバタバタしちゃった2ワン・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

気を取り直して、近いけれど遠い(すぐそこ)

公園に行ってきました~



2014_1130_123533-CIMG3418.jpg


もうすっかり葉っぱも落ちちゃったね


2014_1130_123956-CIMG3424.jpg


でも、まだ水は流れてたね~


2014_1130_124001-CIMG3425.jpg


風もなく、穏やかな天気だったので

流れてる川を見ても、寒く感じなくて逆に何だか気持ちがいいくらい♪


2014_1130_123807-CIMG3420.jpg


ちょっとベンチに座らせてみる ( *´艸`)クスクス


2014_1130_123819-CIMG3421.jpg


ルークが、何?どうしたの?って顔して見てるし(笑)


2014_1130_123830-CIMG3422.jpg


ル)  お外は気持ちがいいなぁ~♡



2014_1130_123843-CIMG3423.jpg


モ)  楽しいね♪


モカは、お散歩大好きだけど

多分・・・ルークはあまり好きじゃないと思うのよねぇ

最近、必ずといっていいくらい途中で歩きたくないモードで

トボトボ後ろから着いてくる

後は危ないから、横においでって誘導するんだけど・・・

困ったもんだ。 これから雪降ったら引きこもる気?←それは、私



お散歩してたら、当たり前だけど

もう、近所の家はほとんど冬囲いしてる~

もう、雪が降る準備です

枝の細い木は折れちゃうからね・・・


2014_1130_124547-CIMG3428.jpg

2014_1130_125216-CIMG3429.jpg


いつもと違う道を歩いてたら

2014_1130_124255-CIMG3426.jpg

塀の上に鳥(鷹かなぁ?)のオブジェがあった



2014_1130_124311-CIMG3427.jpg


さ、そろそろルークが疲れてきちゃってるから

帰ろう~帰ろう~1時間たっぷり歩いたしね♪

もうすぐ雪の季節

雪が降っちゃうと、寒くて長いお散歩は無理なので

今のうち、出来る時に沢山歩かせてあげなくちゃね♪

でも、また雪が降ってもいつかみたく雪の中のドックランに連れて行ってあげたいな~

寒いのですぐに撤収だけど(笑)

やっぱり、ノーリードで走ってる姿は楽しそうヽ(=´▽`=)ノ



そうそう

冬といえばコレ

わかる??

道民はもちろんわかるけど、他の雪の降る地域にもあるのかな?


2014_1130_122858-CIMG3417_20141130175200d4a.jpg


ポストじゃないよ(笑)

道が滑るので、この下の部分に粗い砂を入れた袋が沢山入るんだよ

それをバラ~~ッと撒くの

で、撒いた後の袋は上の部分にまた入れておく(マナーはここでも大切)

撒かれた道は、ごま塩みたいな感じになるよね(笑)

交差点・坂道・通学路とかで冬はよく見る箱です



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お昼くらいにお散歩に行ったんだけど

もう2時過ぎには、ちょっと天気が怪しくなってきて

良かった~暖かい時間帯で (´▽`) ホッ

そういえば、毎年冬の仕事休みの間も11時くらいにお散歩に行ってたな~

でも、来年は冬も仕事なので真冬のお散歩も週末限定になりそうです





トイ・プードル ブログランキングへ


夜には、冷たい雨・・・

うー・・・寒くなる~ぅ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

