ビックリ!!吠えられた



週明けから一気に寒気がやってきて

寒くなると言われてる北海道・・・ε-(´・`) フー 冬きちゃうよ

だって、今日から12月なんだよ! 知ってた?←驚くよね

早いってば1年が・・・

そんな年末とゆうフレーズが新聞チラシでも書かれてる中・・・日曜日はお天気だったので

風もないし、ロング散歩でしょ~(ノ∀`*)ンフフ♪っと、散歩に行く前に

町内会の仕事も一緒に2ワンに付き合ってもらって、終わったトコでお散歩の始まり~♪


2014_1130_122621-CIMG3414.jpg


ル)  終わったの?

終わったよ~ヽ(=´▽`=)ノ


2014_1130_122714-CIMG3415.jpg


モ)  暖かいうちに沢山歩こう~♪

行こう~行こう~沢山、今日は歩いちゃおう~♪あっちの公園まで行っちゃう?


2014_1130_122818-CIMG3416.jpg


モ・ル)  o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

って、歩きだしたら今日はお天気がいいので近所のワンコもお散歩を

楽しんでるようで、沢山すれ違ったね~(2ワンは基本、気配消してますが・・・汗)

テケテケ歩いていたら、近所であろう(多分)男性とすれ違ったのよ(おじさん)

私は、我が家の2ワンが犬見知りだったりビビリだったりするので

自転車や散歩中のワンコ、人とすれ違う時は基本リード短めに持って

止まって、通り過ぎるのを待ちます

特に自転車が怖いモカは、アタフタしちゃうので「止まって待つ」は必須なの

モカがアタフタしちゃうと、一緒にルークまでバタバタしちゃうしね

今日も、おじさんが前から歩いてきたので普段通りに一度止まってたんだけど

すれ違いざまに

ワンワンワン!!ワンワン!!!

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ  何?吠えられましたけど・・・おじさんに(驚)

2ワンも、ビックリでバタバタしちゃったよ(汗)

おじさん、吠えるだけ吠えて無言で歩きだす

私、驚きすぎて相手の顔見る余裕もなかった・・・( ̄Д ̄;;

・・・何だったんだ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 勘弁してくれよ

2ワンが吠えなくても、人が吠えたって・・・(。_・)ドテッ


2014_1130_125257-CIMG3430.jpg


モ・ル)  怖いよぉ

しっぽ、だだ下がりでお散歩の仕切り直し

ちょっと予想外で、私もドキドキだよ



2014_1130_125403-CIMG3431.jpg


モ・ル)  何だったんだ・・・あのおじさん

まぁまぁ、私も驚いたけど行っちゃったし気にしないで行こうよ

でも、凄い大きな声で本当にビックリした

犬嫌いだったのかなぁ? (・ε・)ムー

吠えられて?いや、吠えた人見て?

2ワンはワラワラしちゃって大変だったよ~ぉ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



気分切り替えて、近所の公園をのんびりお散歩した様子は

また、明日・・・




トイ・プードル ブログランキングへ



しかし、おじさんの「威嚇」初めて見たわ

( ̄Д ̄;;

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる