スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

カラフル~(*´∇`*)




昨日はWバースディに沢山のお祝いコメントありがとうございます~

(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも、ずっと楽しく過ごしていけるようにって私も思ってます♪





この色合い!

自分じゃ選ばない色だけど

着せてみたら意外に元気出る感じで←私が(笑)

結構~かなり、可愛いですヽ(=´▽`=)ノ



out2138_main.jpg



そして、ルークが去年紹介していたお洋服が

アウトレットで沢山あるよ~

モカに何を買ってあげようか・・・っと考え中

本当にね、ルークがもの凄い勢いでお洋服が増えてるんだけど

モカが可哀想なの (´・ω・`)ショボーン

でも、モカは何とも思っていない・・・(汗)





 ↑
見て見てね♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テスト前で部活が休みの娘~

勉強してるかは知らないが(え?)

久々に、のんびり週末寝ていられそう♡




トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

