スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

比較したらわかるかな?


えっと・・・最近手の甲の血管が浮き出て加齢を感じる女です

(。´Д⊂) ウワァァァン!

なので、腕を一回あげて血管ひっこめてから「まだ、大丈夫!」←なにが?

そんな小さな暗示をかけて毎日仕事してますが・・・何か?

あ、そんな話はどうでもいいの??  (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー



さて

個体差のある2ワンですが

ルークは、小ぶりではあるけどそんなにビックリするくらい

小さい訳ではありません

逆に言うと、モカがもの凄く大きい訳でもありません

過去の2ワン比べ ← こちらからどうぞ♪

って、ことで比較しました



2014_1125_093508-CIMG3398.jpg



モ・ル)   こんにちは♪



2014_1125_093511-CIMG3399.jpg



まずね、爪の色が違います

モカは茶色、ルークは黒って・・・

え?ここじゃないの??  (; ̄ー ̄川 アセアセ



2014_1125_093831-CIMG3406.jpg


振り向かなくてもいいのに、振り向く男と

絶対に振り向かない女・・・


2014_1125_093930-CIMG3407.jpg


ソファーの切れ目が境界線の

絡まない2ワン(笑)


ね、案外そんなに変わりません (o ̄ー ̄o) ムフフ

え?違う?

まぁ、1キロ差ってこんくらいだよ~って感じかな??

多頭飼いをこれから考えてる方は、次の子のサイズって

確かに考えちゃうよね~

性別も、毛色だって考えちゃうよね・・・

でも、迎えたいのは飼い主だけってこともあるので(多分、うちの場合はそう)

焦らないで先住犬の性格なども考えながら長い目で、次の子探しをしたらいいのかも~

絶対に迎えたいって思ってるならば「このこ!」って子に、出会えるはずです(気のせいなの?)

で、我が家の場合は「このこ!」に出会ってから←ルーク

決断が早かったです(ほぼ、即答)

出会いって、きっとそんな感じなんだろうね

私は、2匹目は女の子が欲しい希望が実はあったのよね ( *´艸`)クスクス

でも、出会った子が男の子だったって話ですよ(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



運命の出会いってあると思う~♡




トイ・プードル ブログランキングへ



その出会いは、突然やってくるもんです♪

3匹目があったら・・・ホワイトorクリーム♪って思ってるけど

(性別はどっちでもいい)

これも、願望だけでその子に会ったら・・・出会っちゃったら

意外に希望とは全く違う子だったりするかもね~  へへ


あ・・・3匹目、めちゃくちゃ迎えたいんですがね

当分、無理っぽいです (; ̄ー ̄川 アセアセ







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

