お誘いを断る女・・・

我が家のルークさん

結構~~~しつこいです (;´Д`A ```

で、そのしつこさでモカを誘います



2014_1125_094533-CIMG3413.jpg


ル)   モカちゃんと遊んでいい??


いや、断らなくていいから・・・どうぞどうぞ遊んでください

つか、耳立ってるよ(笑)



2014_1125_094443-CIMG3411.jpg


ル)   モカちゃん遊ぼうよ


この時、ルークは状態低くしてお尻あげてワンワン(写真は立ってるけどね)

モカは一定の距離から ( - ゛-) ジッー

すぐに誘いには乗らない、モカ姉さん!さすが大人です(1歳しか違わないけどね)


2014_1125_094514-CIMG3412.jpg


モ)   なんか、ルークうるさいんだけど

結構~~しつこいです

もう、モカしか見てないし(笑)


2014_1125_094246-CIMG3409.jpg


モ)   何か凄くしつこいし

ル)   ねぇねぇ、遊ぼうよ(シッポ、ぶんぶん振ってます)


舌がチョロっと出てますよ ( *´艸`)クスクス

一向に、誘いに乗らないモカもどうかと思うけどね・・・かなりクールなモカ姉さん



2014_1125_094337-CIMG3410.jpg


で、あまりしつこいと

モカが助けて!って来るのが我が家のパターンです(笑)

ルークはモカしか見えたないけどね ( ̄w ̄) ぷっ

絡んで遊んでる時は、モカが根負けしちゃってるのかな?

しかし・・・絡みの少ない2ワンだわ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




多頭飼いしてる人のお家って

皆、どうなの??こんなに絡まないもんですか?

それでも、我が家はケンカしないので多分一番いい距離感保ってるんだろうな~




トイ・プードル ブログランキングへ



でもね、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 絡んで(笑)

もう一緒に生活してから、この距離をずっと維持してるのでこのまんまだな

(ノд-。)クスン




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる