お留守番前の切ない顔



土曜日は、娘の決勝リーグの応援に行ってきました

結果としては、緊張の中で一回戦は勝ち抜き



DSC_0026_20141123125018402.jpg


二回戦の、ベスト8常連校との試合

残り3分までは、リードしていたんだけどねぇ・・・

さすがに強豪校、体力が違ったぁ・・・

全力で試合に出ていた娘たちは、最後体が思うように動かなくなっちゃったんだよね

娘は途中で足がつっちゃうし・・・(´・ω・`)ショボーン

相手は強豪!もちろん負ける訳にはいかない!っという気持ちが全面に出てたなぁ

やっぱり、強い学校は凄かったけど

あそこまで頑張って粘った試合

久々に、相当悔しかったらしく皆泣いちゃったけどね

本当に、あと一歩でベスト8の目標が見えてただけに掛ける声もなかったです(泣)

応援してる親も悔しかったけどとっても、楽しい試合でした

今度は、もっと強豪に「あそこの学校はちょっと油断できないな」って思われるくらいの

試合が出来たらいいね♪



終わったら・・・外は


DSC_0027_20141123125018180.jpg


もう、暗かった・・・



出掛ける前の2ワンは


2014_1122_100714-CIMG3320_20141123125017e20.jpg


モ)  お出掛けしちゃうの??


2014_1122_100747-CIMG3323_20141123125017446.jpg


ル)  お留守番なの?


こんな顔されちゃってたからね

もう、帰りはマッハですよ(汗)

ワンコを飼うまでは、本当に気ままに出かけても帰ってきてたけど

夜のご飯も、もちろんあるし

この時期は暗くなるのも早いからね・・・

外食も減ったし、とにかく帰らなくちゃって家族の行動も変わった気がします


2014_1122_100753-CIMG3324_2014112312501655b.jpg


まだまだ、この先半年は

娘の応援で、週末もお留守番の時は多いけど

もう少しだけ、頑張ってお留守番ヨロシクね♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は、燃え尽き症候群の娘と

2ワンと、のんびり過ごします~

明日はトリミングだしね(*´∇`*) モシャモシャから脱しますよ~♪




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる