

Tag:スポンサー広告 

2匹のひつじさん



今、iDOGでモデルをさせてもらってるルークですが

来年の「干支」のひつじさんのパーカーを紹介してるんだよ


ev116_main.jpg





実は、可愛いのでモカにも欲しいな~って思ってて

お友達も沢山「買った♪」っと連絡くれていて

さ、じゃ買うかな(*´∇`*)って思ったら


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ え、売り切れですか?

って状態が続いてたんですよ(呑気にしすぎ)

で、再販を待ってたんだけど1度目の再販でも痛恨のミスで買いそびれ

( ̄Д ̄;) ガーン

で、この度やっとこ買えた! 買えた~!!



※ 激しくモシャってるのはスルーでお願いします


2014_1115_211127-CIMG3289.jpg


えっと・・・モシャってて顔が見えません(笑)


2014_1115_210856-CIMG3284.jpg


めっちゃ不機嫌なんですよ

何でって?(モシャってるからじゃない?とか言わない)


2014_1115_211056-CIMG3287.jpg


ルークがモカの顔をクンクンってしつこくて

ちょっとウゥゥゥって怒った後です(汗)

モカの口元が「しつこいってば」って怒ってるでよ

で、ルークがヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってなってるでしょ(笑)


ま、そんなこともあったんですが(サラリと省略)

我が家に、念願の2匹のひつじさ~ん♪

上のモデル仕様のルークとはケガ伸びてるので別犬みたいですが

同じですので ( *´艸`)クスクス


で、今回お得だったのが

2014_1115_211336-CIMG3290.jpg


このお洋服を貰えちゃうんだよ

皆、知ってた??


mamebirthday_out2108.jpg


ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!


2014_1115_211454-CIMG3291.jpg


はい、更にボッサですが

細かいことは突っ込まないでくださいね

可愛いよ(*´∇`*)


i DOGでは、買い物金額に応じてプレゼントもあるから

お買い物する時は、忘れないようにね~ぇ~ (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク


で、昨日(土曜日)は娘の新人戦

朝起きたら、サラッと雪が積もってたんだけどね(コレ、帰宅した頃はもうなかったよ)

DSC_0020_20141115212706c75.jpg


でも、札幌!!雪がやっぱり私の住んでるとことは量が違った~


DSC_0021_201411152127051cd.jpg


多いってば(汗)

冬本番になれば、この何倍もの雪だけどね

((((;゚Д゚))))サムー


DSC_0023_20141115214018df2.jpg


※二番目が娘です

土曜は2勝!!日曜日の試合も2勝してブロック1位通過で決勝リーグに

目標があるって頑張れるよね

ガンバッテーヾ(●´∀`●)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



休みの日はのんびりしていたいけどね

考えたら引退まで、もう半年余り

老体にムチ打ち、頑張って試合応援したいと思います




トイ・プードル ブログランキングへ



私のこぶしも痛みがなくなりました♪←聞いてない?

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

