黄色い服が似合う男

毛色かな~

ルークは、明るい色が良く似合うって思うバカ飼い主です

(●´ω`●)ゞエヘヘ



out2077_main.jpg





out2077_s04.jpg


フワフワの気持ちのいい肌触り~♪


out2077_s05.jpg


ギャラ見当てで(笑) 必死のモデル業です



out2080_s05.jpg


気がつけば、黄色が続いてたよ ( *´艸`)クスクス

でも、凄く可愛くて似合ってる

いつも、洋服の色はショップのチョイス♪

今まで、選んでくれた服に外れはありません(о´∀`о) 流石♪

モカには、お姉さんぽくミステリアスに(え?) パープルが欲しいかなとか思ったり

チャコールも可愛いと思う

( ̄-  ̄ ) ンー  どうしても、あまりピンク系に手が出ない








何故なら、娘にもあまり小さい頃にピンクの服を着せなかったので

気恥ずかしい←何で私が?

あ、ピンクの服ねモカ持ってないわけじゃないのよ

ただ、非常~~~~~に少ないです ( ´艸`)ムププ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



飼い主が寒いだけで

ワンコに、ぬくぬくなお洋服が欲しくなる季節ですね

って、こじつけですか?  (; ̄ー ̄川 アセアセ




トイ・プードル ブログランキングへ



※独り言

先日、娘と喧嘩した時にね

夫に、私のみかたをしてよね!!って言ったら何て言ったと思う??

「敵ではない」って・・・はぁ??(゜Д゜) ハア??意味わかんない

そうゆう問題か?っとイラッとして寝た嫁でした

そうゆう答えを望んでいた訳ではない

バカ野郎←鬼ですか?
関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる