スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イケてる!イケてない?



モ)  洗われました


2014_1108_232948-CIMG3267.jpg


モカとルークを、ジャブジャブ洗いました(シャンプー担当の私)

で、夫がブォォ~~ンとドライしました(いつものドライ係り) 助手は娘 (・_・)/

モカは顔の周りも、どうかしたらまだイケる


2014_1108_233023-CIMG3268.jpg


でも、全体で見ると

やっぱり伸びてるなぁ~

でも、まだイケるでしょ?コレ (ノ∀`*)ンフフ♪


問題はチビッコですよ

(;´Д`A ```


ル)   洗われたんだじょ


2014_1108_233102-CIMG3269.jpg


モッフモフだし(笑)


2014_1108_233138-CIMG3270.jpg


( ̄-  ̄ ) ンー

これ、ヤバイでしょ (-。-;)  伸びるの早いってば・・・

あ、でも1ヶ月経ってるか? 

それにしてもね・・・なんだ?この違いはっていつも思う

で、モカの方がショボ毛もあるけど乾かしやすいらしいです(夫談)

ルークは毛量が多いしシャンプーの時も、なかなか濡れないのよねぇ

乾かすのも大変・・・

で、飼い主も モカ→ルークの順でやるので疲れてきて

ルークの仕上がりがイマイチなのと、いつも若干チリってます(笑)

うちのシャンプーは、毎回夜に私がお風呂に入る時に一緒に順番で入れるんだけど

私が上がる頃には、まだチリッチリのルークがドライ中なので

手伝うんだけどね(当たり前?)

本当に、乾かしにくい~トリマーさんって凄いなって思うよぉ。

シャンプーの時の違いも、モカは黙って座ってるから洗いやすいけど

ルークは、ずっと動いてるのし(途中立って「出してくれ~」ってドアをカリカリ)

まぁ、嫌がってる感じでもないけど1分でも早く出たいって感じを全身から出してます(笑)

皆のお家のワンコは、シャンプーの時おとなしいのかな?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


それにしても、2ワンのシャンプードライでフー ( ̄‥ ̄) = =3って思う私は

お家でカットしてる方が凄い「神」だと思います

うん、凄いよ!!




トイ・プードル ブログランキングへ


あら、ちょっとココ伸びてるから切ろう~

チョキチョキ~~って・・・出来たらどんなにいいか・・・

モッシャモシャのルークを見て思います 

誰か、来て~~切って~~~(願)

近いうちにトリミング予約しよっと (-。-;)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

