スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

アイビタってこんなのだったのね




涙やけサプリで有名なアイビタ

フードとか、いろいろもちろん試したし拭いたりしてたけど

買ってみましたよ ( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

ネットで購入してる方も多いみたいですが

幸いにも、私の住んでる所から車でバビューンと30分ほどの場所に

売ってるのを発見!!(☆Д☆)キラリーン♪

その前は、札幌のあっち(どっち)の方に行かないと扱ってなかったので

実家に行った時にでも購入しようと思いながら、はや1年・・・(え?)

で、意外に近くにあるのを知ってから、はや半年・・・(えぇぇ??)

何で側に、あるとわかったら安心しちゃうんでしょうか?この私・・・(*´ω`*)モキュ


2014_1108_161856-CIMG3262.jpg


念願のアイビタを購入したので、ドキドキですよ

で、箱見ても「ちっさ!!」って思ってたんだけど・・・値段も結構アレだし

でも、リーバースリーも買ったことあるけど・・・それよりは安いのかなとか

もう、基本ワンコの物の値段が高いとか安いとかわかんなくなってきちゃってるんだけど

( ̄-  ̄ ) ンー  私ってバカですか?



2014_1108_161914-CIMG3263.jpg


で、左手でプルプルしながら持ってみたらね

中身って黄色いんだ~ (´ρ`)ヘーって感じ

で、こぼしちゃ大変な訳ですよ

だって、これ・・・高価だから!!


2014_1108_161927-CIMG3264.jpg


近くに寄ってみましょう

液体はトロッとしてる感じが、少しでも伝わればいいんだけど

わかるかな??

で、もうこぼしちゃいそうな予感もしたのでサッサとしまいました(笑)

これを、朝晩にモカのフードにスポイトの半分をタラリとしてます

アイビタ取扱店舗がね、購入したとこで聞いたら

テンテン全部じゃないのよ~ \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー!

私が買った時も、先に違うとこで探したらなくてね

えぇー!テンテンならどこでも扱ってるんじゃないの?と思って聞いたら

イオン系の中のテンテンでは扱ってないそうなので、近くのテンテンで扱ってるのか

買いに行く時は確認した方がいいよ~っと、プチ情報でした♪


2014_1108_170324-CIMG3265.jpg


モ)  飼い主さんって大変ね

そうだよ!そうだよ!!

皆、我が子が一番だからね何よりも先にやってあげてるんだよ

わかってないだろうけどね  ┐( ̄ヘ ̄)┌



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



そうそう、これから年末に近づくと

誰もが頭を悩める「大掃除」←嫌なフレーズだな

お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

超撥水【流しキレイ】DIYコーティングの王者☆シックス・エフ

ピカピカシンクになるのが当たったのよ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これ、ピカピカなる物はピカピカにするのが大好きな夫にやってもらおうと思ってます

(ノ∀`*)ンフフ♪ キッチンは毎日使うから綺麗なら嬉しいよね(って・・・夫にやらせますがね)




トイ・プードル ブログランキングへ



最近、ちょっと欲しい物


000002283_pcbig.jpg


可愛い♡




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

