

Tag:スポンサー広告 

天気のいい日はお散歩だね



ヒマチー・アイビタデビューの記事更新で行こうと思ったんだけど

明日から天気が崩れて寒くなるっぽい北海道

お散歩に行って来たので、その記事を更新しちゃう ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


2014_1108_114352-CIMG3243.jpg


もう、すっかりイチョウの葉も落ちちゃったよ

(´・ω・`)ショボーン  雪降る準備(≧∇≦)b OKって・・・降って欲しくないんだけどね

2014_1108_114612-CIMG3244.jpg


道端は落ち葉がいっぱい


2014_1108_114655-CIMG3245.jpg


モ)   でも、お天気がいいから気持ちがいいよ♪


2014_1108_114720-CIMG3246.jpg


足取り軽く、モカとルークも楽しそう♪


2014_1108_115532-CIMG3250.jpg


歩きながら3人で(私は影だけど)写真撮ったり(笑)

途中で、モカ♪って呼んで写真撮ったら・・・

え?


2014_1108_114001-CIMG3240.jpg


モ)  シャキーン♪


めっちゃ後ろ足、ピーンですけど(笑)


2014_1108_114009-CIMG3241.jpg


ルークが横に行ったら、モカの胴の長さが目立つ~~(汗)

やっぱりモカ・・・足長いなぁ


2014_1108_115916-CIMG3251.jpg


明るいうちにお散歩行けるのも休みの日限定になっちゃったけど

やっぱりお天気の良い日は、少しでもいいから色んな刺激を与えてあげたいなって思います


2014_1108_120001-CIMG3253.jpg


モカ、モシャモシャ~(笑)

でもね、もう少し我慢してね(来週はバスケ試合でトリミング行けないし・・・)

月末のお誕生日前にスッキリ~で、どうでしょうか?←誰に確認?

たっぷり1時間近くお散歩して、2ワンの足拭いて~洋服脱がして~一息ついたら


ピンポ~ン♪ おっ?


2014_1108_121451-CIMG3256.jpg


ル)   何コレ?

うわぁぁぁぁ~~~~~洗濯物届いたよ (-。-;)



2014_1108_121455-CIMG3257.jpg


ル)   何か大きいの届いたよ


本当に、今の高校生は楽だな~ぁ。荷物が家に届くんだもん・・・

ありえないよねぇ~昭和の時代は・・・こんなことって



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



冬タイヤに交換もしたし♪←夫が

冬の準備万端な北海道でした




トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

