

Tag:スポンサー広告 

さよなら給水器



先日、すももママさんに教えてもらった品が届きましたよ♪





プチっていうだけあってケージにはいい感じの大きさです (*´∇`*)

お留守番の時だけを想定してならば十分の大きさ♪

(基本、フリーの時は違う器から飲んでるので)


さっそく、バリッと。箱から出して(笑)

洗って設置・・・の前に、とりあえず借り設置で高さを見て見る


2014_1107_174925-CIMG3234.jpg


まずは、ルークのケージに

※ルークのケージ下の引いてるの破けてるよ?って指摘したね?(汗)←え?指摘してないの?

ルークがガリガリして破いちゃったらししく、この間洗って擦ったら更に破けちゃったので

力任せに擦りました(滝汗)その後に、家族の批判を浴びた女です

近日中に買い替え予定ですって・・・誰もそこは知りたくないの? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2014_1107_174952-CIMG3235.jpg


ル)  そんなことはどうでもいいんだじょ


あ、失礼 (*- -)(*_ _)ペコリ

で、こんな感じの設置の高さになりました


2014_1107_174958-CIMG3236.jpg


ル)   なるほど


(●⌒∇⌒●) わーい  邪魔にならない大きさだよ



2014_1107_175024-CIMG3237.jpg


今度は、モカのケージに設置してみたよ

モカのケージの付ける位置はルークのケージより若干下になるけどね

これまた大きさは(゜∇^d) グッ!!


2014_1107_175032-CIMG3238.jpg


ル)   (□。□-) フムフム なるほど、モカちゃんはこんな感じね


って・・・撮影に協力的なルーク(笑)

大きさが小ぶりなので、耳の長い子も毛などは濡れそうもないよ(プチ情報)


やっと、我が家のお水事情の悩みは

これで(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ

すももママさん、本当にありがとう~♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


嬉しくって、ピョ~ン♪

・・・あ、コレいつの写真だっけ??  ・・・(・∀・i)タラー・・・

でも、モカが楽しそうなのでヨシ!!




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

