

Tag:スポンサー広告 

ヒマチー・アイビタ始めました♪




金曜日のお出掛けの2ワンへのお土産♪


2014_1107_170211-CIMG3219.jpg



それは、ネットで買おうと思えば売り切れで買えなかった

ヒマチー♪

田舎者の、我が家に初めてのオヤツです (●⌒∇⌒●) わーい

本当はね、アイビタを買いに行った時に

(これまた欲しかったのにずっと店舗になかなか行けずに買えなかった品)

( ̄_J ̄)ん?って見たら、ヒマチーがこの2本たまたまあったのよね♪

お店の人に聞いたら「人気ですぐに売り切れちゃってさっき調度Mサイズが売り切れちゃったんです」

って・・・(本当?っと思ったけど)出会ったからには購入!!っと

残ってた奇跡?のSサイズを2本買ってきちゃった(笑)

アイビタは、さほど酷くないけど飼い主的に気になるモカの涙やけ対策

ルークは、顔周りが毛色濃いからね

もしかしたら焼けてるのかもしれないけど・・・今回はモカだけに試してみようと思います



で、ヒマチーですが


2014_1107_174416-CIMG3220.jpg


ガンミ中(笑)

モ・ル)   なにそれ??


2014_1107_174437-CIMG3221.jpg


まてよ


モ・ル)   で、なにこれ??

※・・・あそこまで(どこ) 行ったんだから長座布団カバー買ってきたらよかった~(泣)



2014_1107_174440-CIMG3223.jpg


よし!

モ・ル)  ガバッ!!


2014_1107_174511-CIMG3224.jpg


ル)   (゚д゚)ウマー  (モカ、後でどうしていいかわからずウロウロ)


2014_1107_174739-CIMG3233.jpg


モ)  ガジガジ・・・(゚д゚)ウマー


2014_1107_174659-CIMG3231.jpg


ル)  たまらん~~~!!



何で?お尻合い?(笑)←古典ギャグですか?

ストーブの前はお互いに譲れないらしい(笑)

仲良く?お尻合いでガジガジしてました。

で、15分くらいで取り上げた~(案外あっさり渡してくれたよ)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


固いと噂のヒマチーですが

ちょっと噛みやすい部分がピンポイントであったのかな?

モカが想像よりも、噛み砕いてた(; ̄ー ̄川 アセアセ

あ、でもちょっとね(写真撮らずに保管中)

今度は、どのタイミングで出してあげようかな? (ノ∀`*)ンフフ♪



トイ・プードル ブログランキングへ


アイビタについては、後日゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:←引っ張る意味なし えへへ


今日は、これから大学生と練習試合の娘の応援にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


・・・っと思ったらイッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

今日は、11月9日じゃない?

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

ルークが我が家にやってきた日じゃない!


危ない、危ないよ!!  驚いたよ!!


NEC_0020_201411091103530d3.jpg


慌ててぶち込む写真  (; ̄ー ̄川 アセアセ

我が家に、私の衝動買いでやってきたルーク♪(だって・・・モカのフード買いに行ったらそこにいたんだもん)

一目惚れのルーク♪

寂しがり屋で甘えん坊で、おまけにちょっと弱っちだけど

我が家の大切な宝物です(記念日忘れそうになったけど)

これからも、弱っちでもいいから甘えん坊でもいいから・・・たまに粗相してもいいから(駄目です)

仲良く皆で暮らそうねヽ(=´▽`=)ノ

我が家に来てくれてありがとう♡ 



今度こそ、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.

なんか・・・ルーク、おまけみたいになっちゃってごめんよ (´・ω・`)ショボーン


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

