

Tag:スポンサー広告 

おみやげは?


今日は、仕事を休んで「ガン検診」に友達と2人で(この間のニャンコのお家の友達です)

対がん協会の、札幌対がんセンターに行ってきました 

午後からの予約だったので、少し早めに家を出てランチしよう~っと行った先は


DSC_0035.jpg

ONE WAY CAFE♪ 何度来ても、可愛いお店です(*´∇`*)

※写真多めなのでスルーしてもらっても(*`д´)b OK!


DSC_0021_20141107201856ae3.jpg


DSC_0022.jpg


DSC_0023.jpg


DSC_0024.jpg


DSC_0027.jpg


可愛い物に囲まれると、気持ちがホッコリしちゃうね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

で、メニューがコレ

メニュー表までも激かわ♡


DSC_0020_20141107202329cd5.jpg


私が頼んだのはコレ


DSC_0032.jpg


なんだっけ?(笑) 「(゜ペ) エットォ…

・・・何とかのWソースのチキンのドリアです←記憶喪失

ひよこ豆のサラダが付いてて、ドリアも凄く美味しくて友達と(゚д゚)ウマーって感動


DSC_0034.jpg


カフェラテ飲んで、体も暖まった~♪


DSC_0031.jpg


DSC_0030.jpg


あの、かき氷の機械は健在!!ふふ♪これ、本当に可愛い~♪


DSC_0029.jpg


DSC_0028.jpg


本当に可愛い物だらけだった~

のんびりしたけど(笑) しっかり予約時間には間に合いました~ってお店と検診センターが

近かったからね(ノ∀`*)ンフフ♪

思ってたより早く検診も終わったので、友達とどこ行く~~?っと

フラフラと近くのショッピングセンター行ったり

ペットショップ行ったり~(笑)

1日、めちゃくちゃ楽しかった~♡ こんな時間の使い方も(・∀・)イイ

また、検診一緒に来よう(*´艸)(艸`*)ネーって(遊ぶき満々??)約束もしたしね♪

1人なら、(〃´o`)=3 フゥってなっちゃう検診も友達となら楽しい~(笑)



で、カフェで自分に買ったのは


2014_1107_170119-CIMG3218.jpg


ずっと持ってたポケットティッシュ入れが、くたびれてきたので新しいのにしたよ

てんとう虫の柄のコースター(職場用)

それと、凄くお値打ちでいい香りのウォーターレスハンドジェル♪

テスターで使ってみて、凄く香りが良かったのとしっとりしてたので買っちゃった~

緑色のやつは、帰宅して娘に取られちゃったけどね・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


2ワンにお土産は

2014_1107_170211-CIMG3219.jpg

ヒマチーとアイビタ(モカ用)


長くなっちゃったので続きは次回~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



出先で、雪がチラチラ

あぁぁ~~もう、本当に(積もらないけど)雪の季節なんだなって痛感

(。´Д⊂) ウワァァァン!



トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

