スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

雪の季節ですかね?


昨日(火曜日)

朝起きたら・・・)゜0゜( ヒィィ 雪だわ!!



2014_1104_071836-CIMG3214.jpg


キッチンから見える、お向かいのお家の屋根に雪

どうりで寒いはずだ・・・

もちろん、この雪はすぐに融けちゃうんだけどね

まだまだ積もるには早い

でも、私・・・夏タイヤもそろそろ交換時期でしょうかね?(週末交換予定←まだイケるんだけど)


2014_1104_071856-CIMG3216.jpg


モ)   どけてくれないんだけど・・・


起きてきてストーブ前で二度寝の息子(シャキっと起きれ)

モカが若干、どけてほしそうに私を見てたよ(笑)



2014_1104_071900-CIMG3217.jpg


ル)   ここでもいい♪


ルークは、息子にベッタリくっついて寒さをしのぐ??

って・・・部屋、そんなに寒くないし!

息子、ストーブにくっつきすぎ!燃えるから(燃えない、熱いだけ)


これから、毎日こんな光景なのかな~(〃´o`)=3 フゥ

寒いのは、いくら道産子でも嫌だわ・・・



前記事の、給水器の悩み

皆、それぞれ考えてるんだな~って思いました。

そして、やっぱりステンだよね!って意見も凄くあった!!(激しく同意)

で、大きさがネットではイマイチ伝わらないのと付ける高さとかで悩んでいたらね

仲良くしてるすももママさんが、私の悩みを一発解決!!

大きさが不安なの~っとゆう私に教えてくれた物は

小型犬用で探してた私の目からウロコとゆうか・・・パチッ☆-(^ー'*)bナルホドっと思う品でした





いやん~~♪ サイトのお店で見ても手に取っての写真があるから

大きさもわかりやすい!

で、迷わずポチりました (ノ∀`*)ンフフ♪

なんと「小動物用」ですよ♪ で、ワンコにもニャンコにも買ってる人が結構いてね

夫に、その話をしたら・・・

「だから、言ったじゃん」

はぁ??何か言ったけ?? ムカ・・・(-_-メ)

っと、思ったけど全スルーで(爆)

ま、そんな夫婦間のことは置いといて

私のお留守番での、水問題を解決してくれる品となりそうです♪(●⌒∇⌒●) わーい


フリーの時は、もちろん以前買った





コレ、使ってます(*´∇`*)

2ワンとも、以前よりは少し水を飲む量が増えたよ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日、修学旅行から帰宅した娘。(人´▽`*)オカエリ♪

今は、帰りはキャリーケースを自宅まで宅配の時代ですよ(息子もそうだったけど)

めちゃ身軽で帰宅

息子に買ったお土産だけカバンに入れて持って帰ってきた(笑)←私のはどうした!!

で、楽しくて楽しくて連絡もろくに入れなかった娘ですが

どうも・・・夫には連絡してたらしい ( ̄ェ ̄;) エッ?

どんなけお父さんっ子なの??(汗)

ま、想定内だったので驚きもしなかったけど・・・我が家は子供達は本当にお父さん好きなので

母は寂しいとゆうよりは「とっても楽チン」です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

つか、私は飯炊きかよ!!




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。