

Tag:スポンサー広告 

給水器の悩み

ず~~~~~~~~っと前に

給水器の悩みの話をしたことがあるんだけど

(´・ω・`)ショボーン  いまだに、改善されていない我が家(汗)

探してはいるのよ←コレ本当


我が家の場合・・・

お留守番は、2ワンにはそれぞれのケージに入ってもらってるんだけど

違う形態のケージなのね

モカのケージはこれ

で、引っかけるタイプだと下から約13センチの場所になる

2014_1103_220812-CIMG3209.jpg


ルークのケージだと、同じ引っかけるタイプだと下から18センチくらい


2014_1103_220841-CIMG3210.jpg


楽天で見てたのはコレなんだけど

引っかけるやつだと・・・2ワンのケージには付くけど高さってどうなの?

って考えるとね・・・買えないのよ~(優柔不断)





で、引っかけないタイプだと





これね、キュキュってつけるやつ←ザックリした説明ですがわかってもらえる?

これだと、高さ調節はできるんだけど

お水入れるボウルがステンレスじゃない

( ̄-  ̄ ) ンー  特にステンレスに拘ってる訳でもないけど



2014_1103_221023-CIMG3213.jpg


今のガラスのやつは、ゴムパッキンが劣化してきちゃうと

そこだけ交換できないのよ・・・

これももったいない話でしょ?だって、ガラスなのに・・・

下の部分、口つけて飲む場所はペットボトル用のって売ってるけど

このガラスのやつが合うのかわからない (・ε・)ムー

多分、絶対にペットボトル用って書いてるし・・・合わないよね

このガラスの給水器も実は、3個目だったりする(パッキンの劣化とか水漏れで買い替えた)



2014_1103_220912-CIMG3211.jpg


ル)   どうでもいいよ・・・お水が飲めたら


2ワンどうもお留守番の時に飲んでる形跡もないんだけど(少しは飲んでるのかな?)

家に家族がいてフリーの時は、他の場所のお皿から飲んでるし

できたら、ガブガブ飲んで欲しいじゃない







これは、部品も交換できるタイプでガラスなんだけどね

今の給水器を考えたら大きいの。500ミリ入るからね~

って、そんなにいっぱいお水入れないけれどね・・・

私的には、お皿から飲んで欲しいので考えてる間に1年経っちゃいそうだって話ですよ

(・_・ヾペペーン マイッタネー


キュキュってつけるやつにしておいた方がいいのかなぁ~ ( ̄-  ̄ ) ンー

っと、また悩んで買えないパターンだな

(; ̄ー ̄川 アセアセ  



2014_1103_220939-CIMG3212.jpg


モ)   どうでもいいです


って、モカ??鼻の頭の毛がめちゃくちゃ癖ついてるけど(笑)

どうしたら、そんなことになるんですか??(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


給水器・・・奥が深いです




トイ・プードル ブログランキングへ



前記事で、息子さん医学生なの??って勘違いした方が多数

すみません (*- -)(*_ _)ペコリ

とっても、勘違いされやすい書き方しちゃった ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

うちの息子は「臨床工学技士」目指してます

手術室の機械とか、透析の機械を動かす医療系の職種なの~まぎらわしくてごめんねぇ

もし、医学生なら・・・トンビから鷹が生まれた!って騒ぎになります(笑)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

