スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

外は強風だけど・・・



日差しがさして

昼間は気持ちが(・∀・)イイ♪


2014_1103_090755-CIMG3206.jpg


ルークは、窓際で日向ぼっこ

その下で、モカ姉さんったら(笑)


2014_1103_101542-CIMG3208.jpg


どんなことになってるんでしょうか??(笑)

で、この柄&柄のソファー周りに若干嫌気がさしてる私 ( ̄Д ̄;;

母親が作ってくれたとはいえ・・・統一感なさすぎだろっ

でなことで、長座布団カバーを探し中~

□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

昨日で見つけたやつを、買ってきたら良かったな~(´・ω・`)ショボーン失敗



そして、今日はどうにもこうにも腰が痛くて(ババァ)

朝から湿布貼って横になりたくても腰が痛い・・・

どうにもならない~  どうした、私の腰!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


先日、来年の息子の実習先が仮決定しました

大学病院 (何するんだろう??)

透析の病院 (透析の勉強ね・・・きっと)

心臓外科の病院 (心臓カテーテルとか、循環器の勉強ね・・・きっと)

で、聞いて「偶然」って思ったのがね

心臓外科の病院は、独身の時に私が勤めていた病院!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! あそこの病院は昔とはもう随分ちがうだろうけど(院長も違うし・・・)

でも、凄く勉強になる病院だと思うので

忙しい思いをすると思うけど頑張って欲しな~って思いました。




トイ・プードル ブログランキングへ



そんなこんなしてる間に、野球から息子が帰宅

そのユニフォーム・・・早く洗えよ(鬼)




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

