

Tag:スポンサー広告 

のんびりな休日の過ごし方



今日は、娘を修学旅行に送り出してから

(  ̄_ ̄)ボー

いつも、娘のバスケであっち行ったりこっち行ったりしてるので

急に、ポンと時間が空くと何していいかわからない ( ̄Д ̄;;

天気も、予報どうりの雨・・・

でも、息子は小雨決行で朝野球に行ってしまったので

( ̄-  ̄ ) ンー

買い物に行くか・・・っと当たり前だけど(笑)

食材買に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

食材買って、ペットショップでうっかり仔犬抱っこして(え?)

その足で電気屋さんに行って、マッサージチェア座って(笑)←極楽だった

久々に、のんびりな日曜日♪

それじゃ、いつもはドライ助手の娘が居ないと2ワンのシャンプーをできないんだけど

※ 我が家はシャンプー係りが私で、ドライ係りは夫と娘

気分がのってたので(どんな?)シャンプーしよう!って思って準備してたら



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

娘にドライヤー持っていかれてる・・・

確か、持って行くって言ってた気はしたけれど

「ホテルにあるじゃん」って返事した私なんだけど・・・信用されなかったのか?

持って行っちゃった~。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな訳で、シャンプーする前に気が付いて良かったんだけど

2ワン・・・残念ながらシャンプーできず (´・ω・`)ショボーン



昼間、家事の合間に

娘を夫が空港に送りに行ったる間、ひつじさんで遊んでたよ~♪


2014_0816_130443-CIMG2589.jpg


ルークは、キャッチが得意ですって・・・凄い顔・・・むしろ怖い(笑)


2014_0816_125111-CIMG2554_20141102233231682.jpg


投げては、持って来たり♪


2014_0816_125305-CIMG2561.jpg


楽しくって仕方がない♪


で、モカは・・・そのひつじをルークが飽きたトコで

どんな遊び方かと言うと・・・もちろん持ってこい遊びもするんだけど

あんまり好きじゃないのよね~

で、キャッチも驚くくらいする気なしで(汗)ポ~ンて投げたら顔でキャッチして

ちょっと不機嫌になります(滝汗)

もっぱら、モカがオモチャで遊ぶ姿はこんな感じ


2014_0816_130549-CIMG2591.jpg


抱え込み(笑)


2014_0816_130602-CIMG2592.jpg


1人でハムハムハミハミして遊ぶのが大好きなのよね~ふふ


2014_0816_130616-CIMG2594.jpg


無理矢理奪うことがない、我が家の2ワンの関係

ルークは、モカが手放すまで黙って待ってます

で、隙あれば横取り

そんな時でも、モカは「あぁぁぁ」って感じで後追いもせず黙ってるのよね

平和主義!! なので、我が家は今までケンカがないのかな?








今、お気に入りのオモチャです♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日は、ず~~~っと雨

明日も、雨なのよねぇ・・・

で、明日は夫は仕事だし~息子が車を貸してと言う

(;゚Д゚)エエー 




トイ・プードル ブログランキングへ



引きこもり決定  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

