3連休~(*´∇`*)



今日から、3連休♪

あ、でも私・・・(ノ∀`*)ンフフ♪

3,5連休なの

昨日、お昼から休んでお友達のとこ行ってました~(*^m^*) ムフッ


DSC_0016_2014110121515677a.jpg


で、一緒にパンケーキ食べに行ってきた♪


DSC_0013_201411012151555d4.jpg


普通は、3枚なんだけどね

2枚にしてもらって~(小食のふり?( ´艸`)ムププ) プレーンを注文したよ

もっと、色んな種類があったんだけどね

まずは、プレーンでしょ!ってことで

今度は、違うのに挑戦してみよう~って、挑戦とかいらないの?(笑)


DSC_0015_20141101215155421.jpg


とっても、ふわふわ~んで美味しかったです♪


その後に、お友達のお家のニャンコと戯れ

ニャンコのフミフミ見たり(激かわ♡)


DSC_0018_20141101215154136.jpg


ニャンコにガンミされたり(;´▽`A``


DSC_0017_2014110121515342c.jpg


ニャンズ、とっても可愛いかった~

ちょっと軽くタックルされて(笑) 二度ほどヨロッとしたのは内緒です

彼女のお家のニャンコは実に犬っぽくて

遊びに行ったら挨拶しにきてくれて、凄く友好的なのよね♪

遊ぼうよ~グリ~ングリグリって寄ってくるの


あぁぁ~♡ 楽しい時間でした

今度は、来週一緒にまた今度は病院で「ガン検診」行ってきます←ここ重要

皆、きちんと検診行ってるかな?

年に1度は、しっかり行きましょう←何の宣伝?



out2101_s06.jpg


ルーク、紹介してます~♪

お買い物マラソンの途中、寄り道してみてね(*´∇`*)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は、違うお洋服の撮影をしました~

北海道、夜から雨の予報だったから・・・昼間しておいて良かった~

予報どうりの雨・・・今、めちゃ降ってます

連休は、ずっと雨みたい

これまた、昼間お散歩行っておいて良かったよ~(´▽`) ホッ



トイ・プードル ブログランキングへ


明日から、修学旅行の娘ですが

天気がよくないみたいで残念 (´・ω・`)ショボーン

でも、楽しく過ごしてきてほしいと思います♪

って・・・今、やっと荷造りしてるんですが (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

大丈夫なのか??

知らんがな・・・って感じで眺めてる母でした(鬼)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる