

Tag:スポンサー広告 

イロイロ当たる女

色々当たる女

(。-_-。 )ノハイ  私の事ですか?

ひひ♪


今日は、仕事から帰宅してから息子をバイトに送り

買い物して、ヨッコラショっと家に入り

あぁぁぁ・・・お風呂洗わなくちゃっと水だしたら頭からかぶり 

)゜0゜( ヒィィ ←経験ある人は同意してもらえると思うけど

いきなり水頭からかぶったら、ヒッってなって(どんな)水止めたいのに

瞬時に動けないよね・・・って私だけ?(-。-;)

で、ションボリしながらお風呂洗って(濡れたのでそのまま続行)

もう、どうでもよくなって(ヲイ)

ダラダラご飯支度してたら郵便が来た


うおぉぉぉぉ~~~~~!!



2014_1030_184916-CIMG3178.jpg


オヤツまた当たった~~!!


KINUKAファンサイトファンサイト参加中

ポップン♪ポップン♪ポップポップポップポップコーン♪

お風呂で濡れたの帳消し~!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪(笑)


2014_1030_184946-CIMG3179.jpg


はい、2ワン

クンクン調査中 ムフフ♪


2014_1030_185043-CIMG3180.jpg


はい、マテでお座りはイイコで仲良しな感じ(笑)

この2ワン、写真で見ると本当に体重1キロ差とは思えない・・・

若干、モカが前のめりだから余計大きく見えるんだけどね(笑)



はい♪ ルークは、久々のオヤツなので小さいのね


2014_1030_185106-CIMG3181.jpg


ル)   ちっちゃくない??

モ)   気のせい、気のせい

ル)   モカちゃんの大きくない?

モ)   気のせい、気のせい


2014_1030_185107-CIMG3182.jpg


ヨシ!で、食らいつく

美味しいかぃ?美味しいかい??


2014_1030_185110-CIMG3184.jpg


( *´艸`)クスクス  美味しいらしいです♡

良かった、良かった(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日は、金曜日~(●⌒∇⌒●) わーい

毎日、金曜日ならいいのに~

・・・あ、毎日金曜日なら休みないな (。_・)ドテッ




トイ・プードル ブログランキングへ




もう、毎日朝晩は寒くてたまらん北海道です (〃´o`)=3 フゥ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おやつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

