スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

明日は雪マーク



北海道、明日は雪マークが出てるとこが多いんだよ

(;゚Д゚)エエー

もう、雪??

(;゚Д゚)エエー

まだ、10月だけど・・・

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

あの冬がやってきますよ(当たり前)

あの車が半分埋まっちゃう時期ですよ(シーズンに数回)


ま、明日降るかもしれない雪は積もることなく消えちゃうと思うけど

お家の中も、朝晩はストーブ付けちゃってますが

昼間は、付けてません~

寒くないの??って?まだ真冬じゃないから~~ぁ

部屋の中も、帰宅したら朝ストーブ付けたのと日中の太陽のおかげで

20度前後なので、そんなに?{{(>∇<)}} サッムって程でもないけれどね

お留守番させてるので「お洋服必須」かな

これが、真冬になってストーブを消すことがなくなったら裸族に戻ります

微妙に体温調節してあげなくちゃ駄目かな~って感じかな?



そんな2ワン

私がある程度、夜の家事済ませ(または、若干放置でダラダラ)

昼間着てた、洋服脱がせてブラッシング開始です

で、ブラッシングが終わって一息ついたら


2014_1027_204829-CIMG3163.jpg


お着替えです~(*´∇`*)

モかが、最近静電気で凄いことになる(笑)



2014_1027_204938-CIMG3166.jpg


ルークも、モフモフ~ン♡


2ワン、足のカットはブーツカットなんだけどね

洋服着せると、縺れがちになっちゃう付け根の部分は短めにしてます

って・・・袖付きだと全くわからない ( ̄Д ̄;;


2014_1027_205027-CIMG3167.jpg


ショボ毛だけど(泣)

この、袖から出るモッフリが大好き♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本当に明日は雪降るのかな??

普通に夏タイヤですけど(って・・・まだスタッドレスじゃないよね?道民???)

どんどん寒さで朝起きるのが辛いです



トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

