見てわかる仕草(ルークの場合)


今回、体調を崩したルークですが

どうも、調子がイマイチ上がらない感じがする

確かに、いつもと比べたら下痢も治まりが悪かったし・・・

薬の効きもよくなかった

何で、そう感じるかというと


2014_1025_162849-CIMG3150.jpg


部屋の隅っこにて


2014_1025_162911-CIMG3152.jpg


わかる??


2014_1025_162819-CIMG3148.jpg


交互に片足あげて落ち着かない

足が痛いんじゃない?って思うでしょ

ルーク、こうやって足を交互にあげたり

人の後ろをやたら、くっついて歩いたり


2014_1025_163432-CIMG3161.jpg


こんな風にしてる時

お腹が痛いことが多いんです

くっついて歩くから抱っこしてほしいのかと思って抱っこしたら

小刻みに震えてるし

で、すぐ降りるって仕草をします

多分、痛くて体の置き所がないのかな?って勝手に思ってるんだけど

どうすることもできない


2014_1025_162936-CIMG3153.jpg


ル)   大丈夫


それならいいんだけど・・・なんか緊張するなぁ

ねぇ、モカルーク調子悪いのかな?って・・・

・・・

・・・



2014_1025_163014-CIMG3156.jpg


完全にストーブの前で寝てるし

しかも、首がおかしなことになってますよ


2014_1025_163303-CIMG3158.jpg


そうそう、この体制が普通でしょ ( ̄Д ̄;;

さっき、首引っくり返ってたよ(汗)

私も、何だか寒いわ~~って思って(風邪引いちゃいました)

ストーブ前で、モカを少しかまってたらね

自分のケージの後ろからガンミしてました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



2014_1025_163336-CIMG3160.jpg


ル)   モカちゃんズルイ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



気温が一定になるまで

なかなか難しいのかなぁ・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

本当に気が抜けない

何となく、お留守番の時にケージに入れる冬のベットか暖か毛布的な物を

探してます・・・

ベットより暖か毛布的なものがいいかなぁ~

( ̄-  ̄ ) ンー




トイ・プードル ブログランキングへ



今日は、忙しかったぁ~

朝から、娘のバスケの応援と帰宅してからは町内会の募金集め・・・

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 気が付いたら、真っ暗になってたし(汗)

夕飯は、ちょっと面倒なので簡単にトマト鍋♪

トマト鍋美味しいから大好き~(ノ∀`*)ンフフ♪




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:病気 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる