勝手に飼い主が泣きそうな話



月曜日の今日・・・

ルークは、昨日の夜から下痢ピーではないんだけど(ここ重要)

昨日の夜から治療食を食べてるんだけど

1回、10gのふやふやな麩みたいなフードです(色もね)

ルークにとっては、やっと食べれるご飯なんだけど

美味しいのか・・・美味しくないのか・・・は、わからないけど

お腹が空いてるから食べたくて仕方がない

でも、ちょっぴりしかあげれないのよ (ノ_・、)

ご飯あげた時のルークは嬉しくって

あむあむって食べるんだけど

ご飯はすぐなくなっちゃう・・・

そうしたら、まだ食べたいのに・・・もうないよ

って顔しながら、ずっとお皿を舐めてる姿

めっちゃ切ないです

入退院繰り返していた時を思い出して泣きそうになる私・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


もっとあげたいんだけどね

お腹痛くなったら困っちゃうでしょ

早く元気になろうねって言いながら、お皿を下げるとキッチンまで慌ててついてくる

まだ欲しいよって言われてるみたいでね

勝手に飼い主が、これまた泣きそうになる訳です




2014_1020_220940-CIMG3115.jpg


ル)  お腹いっぱい食べたいです



いやぁ・・・あのね

本気で、切ないです

食べたいよね・・・






今日は、下痢ピーなしで何も出てないので

お薬がやっと効いてきたんだと思うんだけど

もう少し、ご飯は全量はあげれないかな

明日、先生に話して聞いてみようね




2014_1019_182749-CIMG3114.jpg


日曜の夜、美味しそうなサツマイモがさとぞうさんから届きました

ありがとう~♪

ルークが元気になったら一緒に食べるよ(*´∇`*)



そして、紹介が遅くなっちゃったけど

2014_0920_142222-CIMG2932.jpg


大好きなブロガーさん

よもぎちゃんからも立派なぶどうを頂きました

美味しかったよ~

娘がご飯よりも果物が好きなので大喜びだった~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



北海道、明日からまた天気が下り坂

で、気温も一気に下がるみたいです

皆、体調に気をつけてね

ルークも、少し体調が上向きっぽいので気温差に気をつけなくっちゃ




トイ・プードル ブログランキングへ



沢山の、元気玉!!

皆、本当にありがとう~♪







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:病気 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる