スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

日曜日も病院Day


爽やかな日曜日の朝~♪

ルークは、また下痢ピー (´・ω・`)ショボーン

町内清掃が終わった後に、病院に行ってきました


DSC_0012.jpg


待合室で、膝の上でガタブル中


そんでもって、他の子が気になって低い小さい声で「う~うぅぅぅ」って

言っちゃってます

モカが一緒じゃない時は、本当にビビリ度合いが増すのよね


病院で、まず体重が減っちゃってる~(普段の量を食べてないから当たり前)

で、今朝も食べさせてないので仕方がないけれど

2キロちょいになってて (* ̄□ ̄*;

先生から、一発目に「入院するかぃ?」って言われちゃった(汗)

でも、先生がルークの性格を物凄く理解してくれてるので

「でも、前に入院した時も一晩中鳴いてたしなぁ~(すみません・・・) ルークは

入院したら、余計に体調崩すかもね」って・・・( ̄Д ̄;;

そんな訳で、連れて帰宅したんだけどね

やっぱり、小さいと体重が減り過ぎるのが一番怖い

注射は出来ないので、今回一番ヒドかった時と同じ治療でいくことになりました

フードは肝臓の治療食に戻します

で、薬を追加・・・飲むのは、ステロイド・下痢止め・胃の流れをよくする薬

これで、まずは火曜日まで様子を見て

あまり改善なければ、血液検査をして結果次第ではお泊まりでお願いする事になりそうです



2014_1019_110106-CIMG3112.jpg


ル)     また、このご飯なのかよぉ~


とりあえずは、1キロ食べさせます

治療食、このヒルズのl/dに限ってではないと思うけど・・・

カッスカスなのよね

比重が軽いってゆうか・・・なんてゆうの??

早く調子が戻って、普通のご飯が食べれたらいいんだけどね

焦りは禁物なので、のんびり構えていこうかと思います

その前に、調子が戻らなかったら・・・入院だ (;´Д`A ```



2014_1019_110113-CIMG3113.jpg


今回の症状としては、吐き気が少ないので

お腹はペッチャンコだけど、こんな顔してシッポ振ってくれる仕草に助けられる

吐き気が酷くて、お腹の調子も悪いと

ぐったりで動かないので、こんな顔も見せてくれません

明日が病院休みだし、やっぱり連れて行って良かった~





モカが、天気がよくて気持ちいいので

ルークにお付き合いさせて

ヒッキーも可愛そうだし、お散歩に連れ出してみたよ♪

モカとだけ、お散歩に行くのって凄く久々だよね~


DSC_0013.jpg


顔が浮かない(笑)

で、モカだけ連れて歩くとね

ビビリなので、ぐいぐい引っ張らない!

やっぱり、そこは運命共同体でルークが少々ウザくても

居ると、居ないじゃ違うのかな?って思っちゃった


DSC_0014.jpg


シッポも、だだ下がりの状態で(滝汗)

ちょっと長くお散歩してきました♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんなに天気がよくて、お家にいる休みもないけど

火曜日まで、ルークはヒッキー決定

※ お散歩に置いていかれただけでギャン鳴きのルークです




トイ・プードル ブログランキングへ


久々に「入院」とか言われて

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィって思っちゃったよ(泣)






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:病気 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

