スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

くっつき競争



モカとルーク

本当に、性格が面白いの ( ´艸`)ムププ


2014_1015_193654-CIMG3095.jpg


モカは、私が座れば必ず側に来る

むしろ、私にしかベッタリくっつかない(これも問題だと思うけど・・・)

最近特に、私への依存?が強いのか・・・

サロンにトリミングの後に迎えに行くと

ヒャンヒャン鳴いてるのがモカ  

前までは、ずっとルークが鳴いてて笑われてたんだけど(死にそうな声を出すから)

トリマーさんが驚くくらいに、サロンの扉が開いてお客さんの出入りがあるたびに

「お母さん??お母さんなんじゃないの??」って感じでヒャンヒャン鳴いてるらしい

家でも、トイレに行くん時も

お風呂に行く時も・・・私が立てば必ず側に来る

キッチンに立ってる時は、必ず足元に座ってるし

( ̄-  ̄ ) ンー どうしちゃったの??


で、モカをワシャワシャ可愛がってると

必ず、ルークが乱入


2014_1015_193828-CIMG3097.jpg


ル)  モカちゃんばっかりずるい!!


で、モカはこうなると・・・他に行っちゃうので

こうなる


2014_1015_194316-CIMG3102.jpg


ル)   どや!!


えーっと・・・どうなの??このワガママ男

今もそうなんだけど・・・PCに向うとモカは私の膝の上

とにかく、モカのベッタリ度合いが最近は凄いので何だろな??って感じです



out1985_main.jpg



ルーク、アウトレットで紹介してます~♡

凄くフワモコで可愛いんだよ~





ピンクをモカに買ってあげたので、届いたらオソロで着ようね♪

夏場は、虫よけとかクール素材のお洋服を着せたりするけど

基本裸族な2ワンですが、冬場は寒いのでお洋服を着せるようにしてます

で・・・TVでも言ってるように

北海道、峠などで雪が降ったらしい・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

あ、この辺はまだ降らないんだけどね

とにかく昨日の夜は寒かった~((((;゚Д゚))))サムー

で、今朝はルークが寒暖差か?ゲーゲーのピーピー

(´・ω・`)ショボーン   トリミングの後だと、飼い主の勝手ですが凹むわ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お薬飲んで、昼間は大丈夫だったよ~っと休みの息子が言っていた

ε=Σ( ̄ )ホッ 休みでいつも役に立たないけど(爆)

今日は、見張り番!!ご苦労様~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




トイ・プードル ブログランキングへ



飼い主さんも、ワンコもニャンコも寒暖差で体調崩さないように気をつけてね

゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




2014_1015_194023-CIMG3101.jpg


塾から帰宅した娘を迎える2ワン・・・

こうゆう時は、いつもモカが先頭です(笑)

力関係、きちんとできてるんだろうな~っと、毎回思う






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

