忙しい中でもスッキリンコ♪



3連休、忙しい~~(〃´o`)=3 フゥ

って、思ってトリミング行けるかな??って思ってたんだけどね

行って来た~~ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


2014_1013_171710-CIMG3040.jpg


モカ、ボリュ~ミ~ィ♪

今回は、担当のTさんにバランス見ていい感じに切ってもらったよ(いい加減なオーダー)


2014_1013_171719-CIMG3041.jpg


全然、カメラ目線くれませんが・・・(汗)

このくらいの耳の長さの方が、バランスいいかも♡って言ってくれた~

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ モカ、可愛い~♪


2014_1013_171753-CIMG3042.jpg


涙やけの部分は、茶色く変色した毛をギリまで切ってもらいました

( ̄-  ̄ ) ンー これは後は、もうどうにもならないよね~


2014_1013_172136-CIMG3053.jpg


口の周りをすぐに舐めちゃうので・・・(悲)

こんな感じになっちゃうけど、凄くコンパクトでバランスよくマズル周りも

切ってもらいました


モカは、どうも同じくらいの体高の子と比べると顔が小さいって話し

骨格だろうけど顔が小さい・・・羨ましいわ~




さて、ルーク


2014_1013_171902-CIMG3045.jpg


安定のサル顔(爆)

今回は、ルークは耳はいつもギリギリまで短くしてもらうんだけど

揃える程度にしてもらいました♪


2014_1013_172026-CIMG3050.jpg


ギャラ目当てで・・・ルークも口周りがアレなんだけど


2014_1013_172125-CIMG3052.jpg


ちょっと・・・アレだなぁ


DSC_0011.jpg


寝てたので、即行~携帯で撮ってみた(笑)

わかる?

ショーンさんのお家のテンくんの口元を意識して切ってもらってみた (ノ∀`*)ンフフ♪

笑い顔に見えるように(だって、ルークはいつも困り顔だから)

そしたらね、サロンでもニヤニヤってした顔だ~(笑)

って言われていたらしい (・x・)ぷっ


ルークは、ちょっとだけ??優しい雰囲気のアフロに変更予定

我が家では、ちびっこの一番末っ子さん

もう少しだけ耳を伸ばしてみようかな??って思ってます

ま、途中で変わることもあるので・・・(爆)  そんな感じで←どんな



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


台風で凄いことにニュースがなってますが

皆さんは、大丈夫でしょうか??

北海道は、明日が台風の影響で雨らしい・・・

そして、娘が咳がヒドイので明日は病院かなぁ・・・っと思ったり

( ̄-  ̄ ) ンー 明日は週明け忙しいから夕方にしようかな~

ワンコなら、即行連れて行くんだけどね   (●´ω`●)ゞエヘヘ




トイ・プードル ブログランキングへ



風邪菌の中で、私もイマイチ・・・(・ε・)ムー


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる